ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11.4 Kento&Saki HappyWedding*

11月4日________
雨上がりの空が 新たに誕生した夫婦を祝福しているかのように 優しく見守る中

けんとさん さきさんの素敵な1日が幕を開けました

おふたりと初めてお会いしたのは 去年のクリスマスでした
おっとりした優しい笑顔が印象的な 新郎けんとさん
美しい容姿とはきはきした話し方が印象的な 新婦さきさん




初めてお会いした時から本当にお似合いのおふたりだな そんな風に思っていました

打ち合わせを重ねるたびに 素敵な意味でギャップを感じることもあり 
毎回打ち合わせを楽しみにしていました

とてもゲストのことを楽しませたい そんな風に思っているおふたりだからこそ
1つの進行を考えるたびに 何度も何度も悩み 一緒に考えてきました


そんな おふたりの想いがいっぱい詰まった1日
おふたりの幸せの始まりは ファーストミートからスタートです

純白のドレスに身を包んださきさんの姿を見たけんとさん
思わず優しい笑みがごぼれました

また 新婦さきさんのコーディネートのポイントとして 
この日のために用意した ブルーのパンプス
花嫁がブルーのものを身につけると幸せになると言われています




そんな特別なパンプスを身につけ 挙式がスタートです
特におふたりがこだわったのは「人前式」です
1ケース 12本のバラを大切な人に贈るダーズンローズの儀式を行いました
12本のバラにはそれぞれの意味があります
その1本1本のバラに想いを込め 「おめでとう」の言葉と一緒にけんとさんが受け取ります
集まった12本のバラを この先人生を一緒に歩んでいく さきさんに贈ると 大きな祝福の拍手が寄せられました

皆様に見守られる中 夫婦になったおふたり 
ゲストの皆様にお互いを大事にして歩んでいきますという誓いを おふたりの大事なゲストより問いかけ式でいただきます
おふたりへの熱いメッセージがゲスト全員に届いたのではないでしょうか

ガーデンのイベントではおふたりがご用意されたリボンシャワーでゲストの皆様より祝福を受けます!

いよいよパーティもスタートです
なんと淡いブルーのカクテルドレスに着替えられたさきさん
ゲストの皆様からは「かわいい!」「素敵!」そんなお声が会場中を飛び交っていました!

まずはけんとさんのご友人の皆様が余興で会場を盛り上げてくださいました!
さらに おふたりこだわりのウエディングケーキも登場です!



さきさんの弟さんにケーキを運んでいただき 会場の熱はヒートアップ!
カクテルドレスのお色味に合わせた 淡いブルーのお花をあしらったウエディングケーキは
皆様にも好評でしたね

あっという間にお色直しのお時間です
最後は和装に着替えられたおふたり!
番傘を持って 決めポーズで登場です!




皆様と一緒にたくさんお写真を残した後 けんとさんからさきさんへのサプライズが・・・
一生懸命考えてくださった気持ちを 驚き 嬉しさがこみ上げ さきさんからは涙が溢れました

たくさんの大切な皆様より祝福を受け おふたりの幸せな1日は無事 お開きとなりました


この日を迎えるまでに おふたりの知らない部分をさらに知っていくこと 
そのたびに絆が深くなっていったこと さらにお互いを一生のパートナーとして この先一緒に歩いていきたい
そんな風に思ったこと

打ち合わせのたびにおふたりからはそんな想いが溢れていたように感じます
考え方やおもてなしの仕方で 意見が食い違ったことも多々あったかと思います
ですが 周りの方々のことを思う気持ちは おふたりは間違いなく一緒だったのではないでしょうか

そんな姿を一番近くで見ていたからこそ 誰よりも当日楽しんでほしい 絶対にいい1日にしたい
おこがましいですが 担当プランナーとして そう強く思っていました

おふたりにとって今日という1日が 最高な日になったのであれば 心から嬉しく思います

これからどんなことがあっても 今日という日を思い出し 幸せな家庭を築いていってくださいね

いつでもブランベージュに遊びに来てください!

おふたりの担当をまかせてくださり 本当にありがとうございました
今日は本当におめでとうございます!




おふたりの担当:丸山



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です