ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**11.11 Hiroya&Madoka Happy Wedding **~

晴れ渡る青空の元
本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは ひろやさんとまどかさんです


大切な日は雨が降るという雨男のひろやさん
一番大切な日が晴れたのでこれからは晴れ男ですね・・・!


おふたりがブランベージュにいらっしゃって数分後
ファーストミートの為
おふたりはそれぞれのお部屋へご移動頂きました


そしてついにやってきた「ファーストミート」
チャペルの中にはひろやさん
扉口にはまどかさん
扉が開くとゆっくりとひろやさんの元まで歩いてゆき
お名前を呼んで頂きご対面頂きました



・・・そしてここでひろやさんから
まどかさんに宛てたお手紙を
サプライズでお読み頂きました
まどかさんの目には溢れんばかりの涙が溢れていました
私もその光景を見て本当に素敵な1日の始まりだなぁと
微笑ましい気持ちでいっぱいでした



そして続いては親御様とのご対面
扉が開くとゆっくりとおふたりの元へお進み頂きました
そしてまどかさんのお母様より
まどかさんに宛てたお手紙をお読み頂きました


「ちゃんと読めるか心配です・・・」と
扉口で不安に思っていらっしゃいましたが
まどかさんを大切に思う気持ちがとても伝わってき
私も思わず涙してしまうくらい素敵なお時間でした



そしてあっという間に挙式のお時間になりました
まずはひろやさんからご入場頂き
皆様からお花を集めて頂きました
続いてまどかさんがご入場され
ゆっくりとお父様とバージンロードを歩いていただきました


そしてここで行われるのが
「ブーケブートニアの儀式」です
先程ひろやさんが大切なゲストの皆様から受け取ったお花を
「必ず幸せにします」とまどかさんにお渡し頂き
まどかさんもその答えとしてひろやさんの胸元にブートニアを挿して頂きました


挙式は凄く和やかな雰囲気で
かりんちゃんやおふたりの大切なご友人など
いろんな方に出番のあるおふたりらしい式になりました





おまちかねのガーデンイベントでは
愛知県ならではの「お菓子まき」からスタート☆
そしてその後は皆でバルーンをリリースして頂きました
風も強くなく青空に映えるバルーンを皆で見届けました


そしてこれからは楽しい楽しい披露宴のお時間です♪
おふたりが手作りで作って頂いたオープニング映像を
皆様にご覧頂き、入場となりました
おふたりが「結婚式の入場はエソラって決めてるんです!」
と私に言ってくださっていたので
エソラと共に入場するおふたりの姿を見ると
何か込み上げてくるものがございました



キッチンオープンではまどかさんが
「オーダー♪みんなが幸せになれる料理」と
ビストロ風におっしゃっていただき
「ウィームッシュ!」と共にキッチンがオープン致しました
そこではひろやさんによるフランベのパフォーマンスで
ゲストの皆様を驚かせていました☆



そして、ケーキ入刀のお時間ですが
ここではおふたりの大好きな歌手の
ライブ映像をまずはご覧頂き・・・
映像内の「3・2・1!」の合図で
カーテンがオープンしました
するとそこには手を振るおふたりと
おふたりが考えたウェディングケーキが登場しました!



ここからはガーデンでケーキ入刀のお時間です♪
そしてケーキの食べさせあいを終えた後
サンクスバイトでおふたりの大切なご友人にも
ケーキを「あ~ん」して頂きました


・・・ここでケーキイベントは終わりのはずでしたが
なんとサプライズでおふたりは私にもケーキを食べさせてくださりました
一瞬何事かと頭が真っ白になりましたが
おふたりが考えてくださっていたことが嬉しくて嬉しくて
私も感謝の気持ちでいっぱいでした
ひろやさんまどかさん本当に素敵なサプライズをありがとうございました



そして早くも披露宴は後半へと突入です・・・!
カーテンが開くとタンデムクルーザーに乗って
おふたりがご入場されました♪



淡いピンク色の衣装にお色直しされたまどかさん
雰囲気もがらっと変わり本当に可愛らしかったです!



ここでガーデンイベントの際にゲストに配った
お菓子の「あたり発表」をおふたりからして頂き
赤いリボンが巻いてあった3名の方におふたりから景品をお渡し頂きました



・・・その後には「カーテンオープン!!」
の掛け声とともにデザートお茶漬けビュッフェのスタートです☆
そして、このデザートビュッフェでひろやさんのご実家で作られている「たこせんべい」を使用したデザートも数種類並びました
親御様もきっと喜んでくださったのではないでしょうか^^



ひろやさんのご友人からのスピーチも
笑いあり涙ありでとても心に響くものでしたね



こうしておふたりの1日はあっという間に過ぎてゆきました



ひろやさん まどかさん


結婚式から数日が経ちましたが
まだ余韻は残っていらっしゃいますか?


私はまだまだ余韻だらけです・・・(笑)


おふたりは出会ったときから本当にフレンドリーで
毎回の打ち合わせが楽しかった思い出しかないです


私以外のでもおふたりのことが好きなスタッフは
たくさんいらっしゃいますが
おふたりのその親しみやすい人柄が
多くの人から愛される理由なんだろうなぁと
凄く思います


でも私が一番おふたりのことが好きです!!


これからブランベージュは
おふたりの「大切な場所」としてあり続けますので
いつでも遊びに立ち寄ってくださいね!


改めまして
おふたりの大切な1日を
私に任せてくださり 本当にありがとうございました
末永く お幸せに



(・・・一生の思い出です♥ありがとうございました^^)



おふたりの担当プランナー
かほやん☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です