ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10*Fumitaka&Anri*wedding

11.10
カラッと晴れた青空が似合うふみたかさんとあんりさんの結婚式――


約11か月の準備期間を経て、大好きなアーティストの曲をたくさん使って、
ゲストの皆様と一体となり、ワイワイ楽しく賑やかな一日がスタート!

挙式は人前式――
ご家族の愛情でしっかりとあんりさんを包み、幸せな未来へと送り出していただく時間


ゲストの皆様にもサプライズで、たくさんの出番を作り、まさに「ゲストが証人」となった人前式でした

最高の結婚式日和だったこの日
ガーデンタイムも盛り上がりました!

そして披露宴でも、おふたりのこだわりは色んなシーンで表現されていました

前半は何といっても「ウェディングケーキ登場」
おふたりがブランベージュに見学に来てくださったきっかけとなった幼い頃からのご友人
なんとブラスグループでパティシエをしており、この日のウェディングケーキは親友の力作!

「ウェディングケーキをこの子に作ってもらうのが夢でした」

と教えてくれていました
あんりさんの夢が1つ叶った瞬間でしたね


ご両家ご両親にもハッピーバイトでおすそ分けをしていただきました


お色直しは、「一目惚れだった」というカラードレスで登場
大好きな曲に合わせて花火が点火

ライブのような空気になり、一気に会場のテンションも上がりました!

披露宴の後半はご友人からの余興やスピーチもあり、ふみたかさんが余興で体をはったシーンもありました


披露宴のお開き――
おふたりの退場シーンも、大好きなアーティストのライブのラストシーンをイメージし、
ブランベージュスタッフも参加させていただきました



会場の中のゲストからは「あ!ライブの再現だ!」と気づいてくださっていた方もいましたよ♪


親友でもあるパティシエの紹介もあり、ご縁があって一緒におふたりの結婚式を創ってくることができ、
いつも賑やかで、元気なおふたりが、本当に幸せそうに過ごす時間を一番近くで見ることができました

たくさんアイデアももってきてくださり、とにかくおふたりの好きなアーティストの曲に合わせて、
空気感を再現できるように、一緒に考えることができて、本当に楽しかったです!

賑やかなおふたりの打合せがなくなってしまうのは寂しいですが、またブランベージュに帰ってきてくださいね!
ふみたかさんと、あんりさんの担当ができて、私にとっても幸せな一日となりました

本当におめでとうございます!



おふたりの担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です