ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11.25 HappyWedding*



本日もブランベージュで
素敵な新夫婦が誕生いたしました!


やすゆきさん と のぞみさん



おしゃれなメインソファと
ふたりの可愛らしさが写真からもとてもよく伝わってくる
私お気に入りの一枚です♪





厳かな雰囲気の中、教会式が行われたあとは
ゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福していただきました^^



さらにブーケトスで幸せのおすそわけをしていただき
そのままガーデンで写真タイム!
風もなくとても気持ちがいい時間でした!



のぞみさんのこだわりは3着の衣装!!!
このタイミングでウェディングドレスからカラードレスへ衣装チェンジしました!
ただお待ちいただくゲストの皆様のこともわすれていません^^
待ち時間も楽しめるようにと生ハムビュッフェをご用意されました♪





そして披露宴へ―――
濃青のカラードレスで入場!
前半は結婚指輪を作ってくださったご友人による乾杯のご発声や
ゲストの皆様とゆっくり触れ合いながらのフォトタイムなど
アットホームな雰囲気で進んでいきました!
ケーキイベントも前半に^^
おふたりがオーダーしたのは、四つ葉のクローバーのケーキ
そして側面にはこの時期にぴったり、紅葉のチョコが!
季節感も十分なかわいらしいケーキでした♪



あっというまに前半が終わり中座のお時間
のぞみさんが中座相手に選んだのは祖母様
実は入場前、席札に書かれたのぞみさんからのメッセージを読み
涙を流されていた祖母様
祖母様にとっても大切なお孫さんなんだなあと思っていましたが
中座もとても素敵な時間になりました!








お色直し入場は和装で♪
ガーデンから登場したあと
鏡でポンという演出でテーブルを回りました!



この演出「よいしょーよいしょーよいしょー」の掛け声とともに
鏡開きをするというものなのですが
ゲストの皆様も一緒に掛け声を頑張ってくださったので、とても盛り上がりました!
中にはおふたりからのプレゼント、ジャムが入っていました^^


その後のテーブルインタビューでは
生まれたときからの幼馴染や親友
この日ずっとおふたりのためにカメラ撮影をしてくださっていたお姉様など
たくさんの方からお祝いの言葉をいただくことができました!




親御様に花束を贈呈するシーンでは
のぞみさんが「26年間ありがとうございました」と
しっかり親御様の目を見て伝えている姿を近くで見て
その純粋な気持ちに私まで涙が出ました
普段言えない気持ちを
しっかり言葉にして伝えることができる人すごく素敵だと思います

よくお話をしてくださる社交的なやすゆきさんと
ふんわり柔らかく一緒にいると癒されるのぞみさん
やすゆきさんはのぞみさんの笑顔が好きと言っていましたね^^
そんなのぞみさんのかわいい笑顔がいっぱい見られるような
幸せな家庭を築いていってくださいね!


p.s.私だけではなく司会、メイク、カメラマン、ビデオマンなど
結婚式に携わらせていただいたスタッフ一同
おふたりの幸せを心から願っています^^



おふたりの担当:松川真子

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です