ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11.24 Wedding*〜節目の1日に〜

11月24日——

この日を心待ちにしていました
おふたり 家族 親族 仲間…
そして私たちブランベージュスタッフも

こうきさん みさきさん



お打ち合わせでも来ていただくゲストのことを第一に考える心優しいおふたりです

おふたりの大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

約10年のお付き合いになるおふたりですが
今日の1日はこれまでにない特別な日——

「今日という日を最幸な1日にしよう」

恥ずかしながらもしっかりと想いを伝えるおふたり

私も今日という日を噛みしめて過ごそうと誓いました

大切な家族と対面していただく時間ーー
今日の日を迎えるにあたって
家族の支えなしでは迎えることができませんでした

「今までありがとう」
「これからもよろしくね」

言葉にしなくてもそれぞれに想いが溢れます

そして人前式のはじまりです
おふたりらしさ溢れる誓いの言葉を皆様の前でしっかりと読み上げ
皆様の前で誓いを立てました

挙式後もガーデンで皆様と楽しい時間を過ごします
ブーケ&ブロッコリートスにお菓子まき
そしておふたりの幸せを願ってバルーンリリース



ウェディングパーティのスタートではカラードレスにお色直ししたみさきさん
とてもお似合いでした♪

お子さまたちの「キッチンオープン」の掛け声でこうきさんがフランベの演出
皆様からシェフ姿も好評でした

そして結婚式では欠かせないのがウェディングケーキ
おふたりの「大好き」が詰まったケーキ
上手に食べさせ合いもできましたね

 

おふたりが中座されたあと
披露宴会場にはサプライズのサンタさんも登場♪

お色直し入場はガーデンからーー
そしておふたりも楽しみされていた 祝い餅つき
「めでたや」



ガーデンではおふたりからのおもてなしお茶漬けのビュッフェ お餅も皆様に楽しんでいただきました

こうきさん みさきさん

本日はおめでとうございます!
おふたりとは3年前から出逢っていました
まさかこうして担当をできるとはその時は夢にも思っていませんでした

「私たちはいつでも待っています」
この言葉をおふたりはずっと忘れないでいてくれましたね

結婚式を迎えるまで きっと大変なことたくさんあったと思います
たくさんぶつかって 悩んで…

でも そのたびに家族の支えのありがたさを実感できたのではないでしょうか

今日という1日がおふたりそして家族にとって節目の1日に
そしてわすれられない1日になっていましたら幸いです

これからも何事にも全力で取り組む 心優しい笑顔が素敵なおふたりでいてください^^
ブランベージュスタッフ一同おふたりの幸せを願っております!



担当プランナー 平賀梨乃

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です