ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*゚12.1 Yuta&Haruma&Miki HappyWedding*゚

12月1日___________
澄み渡った冬空が広がる良き日に
今日も素敵な家族が誕生致しました!

新郎 ゆうたさん
新婦 みきさん
そして おふたりの宝物 はるまくん

おふたりの第一印象は 控えめで優しくて
柔らかい雰囲気がにとてもお似合いだな
そう思いました

はるまくんが誕生し パパとママになった姿
家族になったところを見てきました
いつも幸せそうな3人の姿に 家族の愛が溢れていました



今日はそんな幸せな家族をお披露目する日でもあります
タキシード姿とウエディングドレス姿に身を包んだ
おふたり
1番最初にその晴れ姿を見せたい
そんな思いから 親御様とのご対面のお時間です

親御様から そしてみきさんの目からも思わず涙が…
あたたかい時間になりましたね

おふたりとはるまくんをお祝いしたいと
たくさんのご親族の方々が駆けつけてくださいました

おふたりが選ばれた挙式は 人前式です
まずは ゆうたさんとはるまくん ご一緒に入場です
はるまくんのかわいらしい姿に 歓声がわきます
続いてみきさんのご登場です



大事なヴェールをお母様の手で整えて頂き
大好きなお父様とバージンロードを歩きます

おふたりで考えられた 誓いの言葉を披露し
誓いのキスははるまくんを挟んで
パパ ママから愛情分のキスを送ります

家族の証として おふたりからの証明書に署名と
はるまくんの足型も形に残しました

かわいらしいはるまくんの姿に 和やかに結びとなった
人前式でした



お庭でのフラワーシャワーで3人を祝福した後は
いよいよパーティのスタートです!

3人での入場に会場は盛り上がりを増します!
ゆうたさんからの乾杯のご発声で祝宴となり
一緒にたくさんのお写真や おめでとうの言葉を交わしながら 和やかにお食事を楽しみました

前半戦もあっという間に過ぎ
中座のお時間です
みきさんは 大好きな妹さんと
ゆうたさんは お姉さんの結婚式の際に呼ばれた
ご姉弟3人での中座です

ブラウンのタキシードと かわいらしいピンクのドレスにお色直しされたおふたり
そしてはるまくんはなんとサンタさんに!
3人の素敵な姿にゲストの皆様も大喜びです!

おふたりの大好きがたくさん詰まった
かわいらしいウエディングケーキが登場!

おふたりの食べさせあいっこで会場がわいた後は
挙式でお手伝いしてくれた甥っ子とウエディングケーキを運んでくれたかわいらしいちびっこちゃんに
はるまサンタからのプレゼントです!

おふたりからのおもてなしのデザートを堪能した後は
いよいよ幸せな1日もお開きへと向かいます

おふたりから心のこもった 家族へのDVD
結びのゆうたさんからの一言に 会場にいらしたご親族皆様が あたたかい気持ちに包まれたのではないでしょうか

たくさんのご縁があって おふたりと出会い
そして はるまくんと4人で
今日まで準備を一緒に進めてきました

初めは控え目だった印象のおふたりも
打ち合わせを重ねる度に 少しずつ今日の日を楽しみにしてくださっている姿が見受けられ
とてもとても毎回の打ち合わせが楽しみでした
会う度に成長しているはるまくんに 毎回びっくりするのも 恒例になっていましたね

周りのご親族 ご家族をたいせつにされるおふたりだからこそ これからも今日頂いた祝福のお言葉を わすれず
いつまでも幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりと そしてはるまくんの担当として
今日の良き日を1番近くでサポートさせて頂けたこと
とても幸せに思います



今日は本当におめでとうございます!
いつでもブランベージュに遊びに来てください

おふたりとはるまくんの担当:丸山

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です