ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

メインソファ♪

最近ぐっと冷え込んできて
いよいよ冬も本番といった感じですね!
今日のブログは去年買ったお気に入りのダウンを
早く着たくてうずうずしている松川がお送り致します。



今日私がご紹介したいのは「メインソファ」です♪
新郎新婦のおふたりが座る高砂、といえば
テーブル席を思い浮かべる方が多いかと思います!
しかし最近はソファ席を希望される方が本当に多くなってきました!
理由としましては
・せっかくお気に入りの衣装を着ているから全身見て欲しい
・とにかくおしゃれな高砂にしたい
・お子さんもいるので3人で座れるようにしたい
など様々ですが、とにかく人気なのです^^




こちらはドレスにも和装にも合うメインソファ♪



色は白とグリーンなのでもちろんドレスに合いますが
和装にも合うようにピンポンマムなどちょっと和っぽいお花も入っていました!





こちらはおふたりの好きなものを取り入れたメインソファ♪



サーフィンが趣味ということで愛用しているサーフボードを後ろに飾り
おふたりらしい高砂になっています!





こちらはテーマに沿って表現をしたメインソファ♪



「カラフル」をテーマにドレスやテーブルコーディネートを考えてきたおふたり
ぼんぼんやガーラントもおふたりが作ってきてくださったもの♪
テーマに合わせてメインソファを彩るのも素敵ですね!




今日は3つのメインソファを紹介させていただきました!
おふたりがそこに立つだけでとても華やかになり
さらにゲストの皆様に足を運んで頂いてのお写真タイムもより楽しくなると思います^^
気になった方はぜひ担当プランナーに聞いてみてくださいね!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です