ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*゚12.23 Yusuke&Akina HappyWedding*゚

12月23日__________
冬空が広がる良き日に 新たな夫婦が誕生いたしました!

新郎 ゆうすけさん
新婦 あきなさん

おふたりと初めて出会ったのは少し暖かくなり始めた初夏の時期でしたね
どんな話でも面白くしてしまう万能なゆうすけさんとしっかり者でゆうすけさんのボケに鋭くツッコミを入れるあきなさん
そんなおふたりの雰囲気がとても素敵で いつしかとても引き込まれていました



お互いのことも そして親御様のことも とてもたいせつにしているおふたり

そんな最高なおふたりの一日の始まりは
おふたりのご対面 ファーストミートからスタートです

このお時間のために あきなさんからサプライズでお手紙をご用意してくださいました

今までありがとう そしてこれからもずっとずっとよろしくね
そんな想いが溢れるお手紙をあきなさんからゆうすけさんにお読みいただき 大好きな人のドレス姿を見ると…
ゆうすけさんの目には少し光るものがありました

続いて 今日の晴れ姿を親御様に最初に見ていただきたい
そんな想いから親御様とのご対面のお時間です

産まれてからずっと どんな時も支えてくださった親御様
おふたりの姿を一目見た瞬間に 優しい笑顔と 涙で顔を歪ませる場面もありました

そんな素敵な時間を過ごし いよいよ挙式がスタートします
おふたりが選ばれた挙式は人前式

まずは新郎 ゆうすけさんのご入場です
大好きなお父様からはグローブ お母様からは胸ポケットにチーフを入れていただき 身なりを整え 送り出していただきます

続いて 新婦あきなさん
お支度の仕上げとしてお母様よりヴェールを下ろしていただきます
今までお母様と築き上げてきた絆が垣間見えた瞬間でした



そして今までの思い出を振り返りながらお父様と一歩一歩ゆうすけさんの元へと歩きます
ヴェールに包まれた あきなさんの優しい笑顔に会場中が感動に包まれました

和やかに 無事式もお開きになり
ガーデンイベントへ!
あきなさん手作りのペーパーシャワーでおふたりを祝福していただきます!

ガーデンのイベントの後はパーティへと進みます!
ゆうすけさんの学生時代の恩師よりお言葉を頂き 祝宴です!

ブランベージュ自慢のキッチンをおふたりが紹介してくれるはずが…
なんとキッチンの中ではゆうすけさんがカレーヌードルを!!
慌ててあきなさんのマイクパフォーマンスで会場内に呼び戻します!
そんな楽しいイベントから幕を開けたおふたりのパーティ!

おふたりこだわりのウエディングケーキも登場です!

ゲストの皆さまにもお手伝い頂いたおふたりの食べたせあいっこ ファーストバイトは大盛り上がりでしたね♪

ここでサプライズでゆうすけさんのお姉さん夫婦をおふたりの元に呼びます
この日はなんと お姉さん夫婦も結婚記念日!
ということで おふたりが用意したウエディングケーキにナイフを入れていただきました!

前半戦もあっという間に過ぎ
お色直しのお時間です!

あきなさんの夢だった ご家族に買ってもらった振袖をあしらったドレスで入場です!

おふたりの姿が見えた瞬間 ゲストからは歓声が!!
とってもお似合いでした!



そしてあきなさんから今日2つ目のサプライズが!
誕生日が近かったゆうすけさんにゲストと一緒にお祝いを!
ゆうすけさん とても驚いていましたが 嬉しそうでしたね

たくさんお祝いのスピーチや余興を頂いたあとは おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェのスタートです!
とても大盛況でしたね

おふたりらしい あたたかい一日は
無事お開きとなりました

周りの方に思いやりをわすれない優しいおふたり
たくさん来てくれた方々に楽しんでほしいと
今日まで一緒に考えてきました
おふたりプレゼンツの演出も大盛り上がりでしたね
おふたりの幸せそうな表情を見てると
こちらまで幸せを頂きました

毎回打ち合わせでは おふたりと掛け合いするのが
いつしかお決まりになり とても楽しみでした

そんな周りを笑いの渦に巻き込んでしまう
最高なおふたりなら 必ず 笑顔のたえない家庭を築いていってくださると思います

ぜひ いつでもブランベージュに遊びに来てください

おふたりに出会えて 担当として一緒に幸せな時間を共有できたこと 幸せに思います



今日は本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに!

おふたりの担当 丸山

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です