ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*1.5 Yusuke&Reina HappyWedding*

透き通る冬の青空の中
本日も素敵なカップルが誕生致しました

新郎 ゆうすけさん
新婦 れいなさん

太陽の様にはじける笑顔が印象的なれいなさん
月のように優しくいつもれいなさんを包み込んでくれるゆうすけさん

今日まで来てくださるゲストの皆様と一緒に楽しみたい
そんな一心で たくさん準備を頑張ってくださいました




そんなおふたりが選ばれた挙式は 教会式
おふたりの晴れ姿を1目見たいと たくさんの方々が駆けつけてくださいました

和やかな雰囲気で進んでいった挙式の後は
ガーデンイベントです!

フラワーシャワーで皆様がおふたりを祝福します!
お菓子まきも大盛り上がりです!
れいなさんの職場の子供たちもたくさんお越しいただき とてもにぎやかな時間になりましたね!


いよいよパーティのスタートです!
ガーデンから入場したおふたりに歓声が沸きます!

おふたりからゲストの皆様に感謝のウェルカムスピーチをいただき 祝宴です!

おふたりとのお写真を収めたいとたくさんゲストの皆様が集まってくださいます

「今日はおめでとう」
「本当に綺麗だよ」
「ふたりともお似合いだね~」

そんな言葉がおふたりを包み 幸せそうな笑みが零れます


幸せな時間もまだまだ続きます!
ご友人の皆様からの楽しい余興を頂き
会場の熱もヒートアップです!


おふたりはお色直しのためエスコートして頂きます

れいなさんは大好きな妹さんと
ゆうすけさんはたいせつなご友人にエスコートして頂きます


満点の星空が会場内で広がる中
お色直しされたおふたりが登場です!

渋めの赤のタキシードに身を包んだゆうすけさんとグリーンのドレスにたくさんのカラフルなお花をあしらったドレスに着替えられたれいなさん

なんと れいなさんのドレスは妹さんと一緒に手作りされたのです!
その仕上がりにゲストの皆様も驚きを隠せません!


続いては そんな素敵なお色直しをされたおふたりのケーキイベントです!

大好きなキャラクターをあしらったウエディングケーキ
とっても大人気でしたね

デザートタイムのあとは 今まで育ててくださった親御様に感謝の気持ちを伝えるお時間です

和やかにおふたりの幸せな1日はお開きとなりました



初めてお会いした時から 暖かく優しく受け入れてくださったおふたり
打ち合わせの際もおふたりのバランスがとても素敵で 毎回そんな姿を見られることを楽しみにしていました

今日頂いたたくさんの祝福のお言葉 お気持ちをわすれず これから生まれてくるお子様と一緒に 素敵な家庭を築いていってくださいね

お子様が誕生したら ぜひブランベージュに遊びに来てください!

今日は本当におめでとうございます!




おふたりの担当 丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です