ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*1.19 Shingo and Rumi Wedding*

1月19日(土)
青空が広がる今日、
ブランベージュで幸せな1日を迎えた新夫婦がいます。


新郎しんごさんと新婦るみさんです。

お2人の結婚式のテーマは「七夕」
7月7日七夕にたくさんの縁があり、今日この日を2人で迎えました。



待合には大きなアーチがあり
ゲスト皆様のメッセージ付きチェキをつけていくオシャレな演出も。
緑だったアーチがあっという間にゲストみんなのアーチになりました!



挙式前
お母様より花嫁支度の総仕上げと言われるベールダウンの儀式を行い
家族の愛情に包まれ挙式がはじまります。
リングキッズにも活躍してもらい、永遠の愛を誓ったお2人。


ガーデンでは七夕にちなんだスターシャワー!
チュッパッチャップスとブロッコリーのトスもありゲスト全員参加でお楽しみいただけました!


披露宴ではお祝いのお言葉もたくさんいただき
しんごさんのフランベパフォーマンスで祝宴がスタート!

SPでご友人にウェディングケーキを運んでもらい
ケーキセレモニーへ!
もちろんケーキのテーマも「七夕」
安城ならでは、お2人の職業ならではのオリジナルケーキになりました!
仲良く入刀した後はお約束のファーストバイト☆
なんと!食べて貰うアイテムは…お2人の名前入り特大しゃもじ!!
結婚式にぴったりな素敵なしゃもじで愛情サイズのケーキを「あ~ん」
お2人の仲の良さが伝わる素敵な時間になりました!




披露宴も後半に入りリメイク入場
披露宴会場の天井が星空に変わり、カーテンが開くとガーデンにはキャンドルがぎっしり
和装姿でまずはしんごさん 続いてるみさん
お2人がまるで彦星と織姫の様に出逢い
しんごさんからるみさんへブーケを渡したところで花火が。

そして会場内へ入場すると
お2人に準備いただいた本物の竹に入ったキャンドルへ火を灯していく
キャンドルサービスで皆様のもとへご挨拶です。
たくさんの時間をかけて、たくさん考えて出来上がったリメイク入場。
ロマンチックで素敵な入場になりました!



ご友人にもお2人の為にたくさんの時間を費やして準備してくれた
余興で楽しませてもらい
ラストはお2人からのおもてなし
つけ麺ビュッフェとデザートビュッフェ~!

お2人の人柄と同じように
明るくて楽しくて心優しい素敵なゲストばかりでした。

そんな皆様と一緒に過ごす
お2人が望む笑顔があふれる1日になったのではないでしょうか。

結婚はゴールではなく新たなスタートです。
その門出となった今日がお2人にとっての原点になると思います。
つまずいた時は今日のことを思い出して
いつまでも笑顔があふれる家庭を築いていってください!




「皆様に幸せを」

ケーキの短冊に書いたお2人の願い事が叶いますように





今日は本当におめでとうございます!
担当ウェディングプランナー:小林由依



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です