ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HappyWinterWedding

クリスマスを間近に控え、今日は安城でも雪がちらつきましたね。ここブランベージュではそんな冬の気配は吹き飛ばすほどあったか~な結婚式が二組行われました。





 まず一組目は・・りょうさくさん&ゆきさんですっ!



s-P1060926朝降っていた雪もやみ、空にはすっきりとした青空となりましたっ。と~~~~~ってもかわいくてラブラブなお二人っ。ちょっぴり緊張気味ですが、青空の下、いつもの笑顔をみせてくれました~。













s-P1060939和やかに挙式を終えたお二人。さぁここからはいよいよお二人が考えた見所たっぷりの楽しいクリスマスウエディングの始まりですっ!!

 まず前半の見せ場。ケーキカットです。シェフサンタがワゴンで運んだプレゼントをパカッと開くと、中にはゆきさんオリジナルのデコデコかわいいウェディングケーキがっ!!ゲストの歓声が上がりおお盛り上がりのケーキカットでしたね。

 そしてそしてゆきさんからりょうさくさんへの思いがけないサプライズ。かわいいゆきさんのりょうさくさんを思う気持ちが伝わってきました。











s-P1060963ぉおおっと~~っ!ブランベージュに一足早くサンタさんがっ!!!お色直しに行ったはずのお二人がサンタさんとなって登場ですっ!ゲストに今日来てくださったことへの感謝をこめてお二人からちょっと早いクリスマスプレゼントです。この時期にしかできないお二人らしいサプライズ演出は大成功っ☆









s-P1060971本当のお色直しに入ったお二人。なんと控え室ではこんな光景が・。

 実は美容師のりょうさくさんがゆきさんの前髪をバッサリ!いつも優しい笑顔のりょうさくさんですが・・。ハサミを持ったとたんプロの顔に・・。本当にかっこよかったですっ!もちろんゆきさんの前髪もバッチリっ。パッツンゆきさんもとってもステキでしたよ~。

 この後は巨大な風船の中から登場し、最高潮に盛り上がった会場の雰囲気の中、友人の余興など、楽しい時間が過ぎていきます。









s-P1060996本当にお二人らしさがぎっしり詰まった最高に楽しい結婚式となりました。ラストで流してくださった涙を、たくさんのゲストからいただいた気持ちをいつまでも忘れないで、どうか二人で手をつないで夢に向かって歩いていってくださいね~。そしてこれからもずっと誰からも愛される変わらないお二人でいてください。お二人に出会えたこと、今日という日を一緒に作れたこと、本当に幸せに思います。

 いつまでもいつまでもお幸せに~~~~~~~     (石川)

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





続いて午後のお2人。

たかとさん&なおさんカップル☆2人はとにかく美男美女☆

そして大人のオーラ漂う素敵なお2人です。

私と同じ年齢ということで、打ち合わせも楽しく今まで、1年2カ月一緒に準備をしてきたお2人です。







たかとさん&なおさん普段から美女な、なおさん。絶対にキレイになると予想はしていたものの、予想以上♪本当にキレイ。お写真は外していますが挙式の時に付けていたマリアベールも本当によくお似合い☆

挙式前は若干きんちょーしていましたが、この時はだいぶ落ち着いています。

















ケーキカットそしてケーキ。大人なお2人にはシンプルケーキ。とにかくびっくりするのが、ゲストのカメラの数。芸能人の記者会見のような雰囲気で、たくさんのシャッターを浴びていましたね。やっぱりお2人、落ち着いています。でも、とっても楽しそう☆









ガーデンキャンドル大人オーラ漂うお2人。お色直しは、ピンクで入場。最初にピンクって聞いた時は意外だったのですが、いやいや、キレイな人は自分に似合うものを本当によ~くお分かりです。キレイ!!似合いすぎ!!!女優オーラ全開です。雪の降りそうな冬にこのガーデンキャンドルはぴったりですね☆













おめでと花火そしてドカンと花火で盛り上げて…













おめでとう♪♪たかとさん&なおさん☆おめでとうございました。そして、今まで長期間のお付き合いありがとうございました。お2人が毎回打ち合わせで、気遣いをして頂いたことがとてもうれしいです。そんなやさしいお2人、今日のゲストのお言葉からも普段のお2人のことが伝わりました。お2人に出会えて、お2人のことを知ることができて本当に楽しかったです。

日本一の美男美女夫婦でこれからもず~とお幸せでいて下さい♪

またいつでもお待ちしています。   藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です