ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**3.23 Yugo&Miho Happy Wedding**~

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりはゆうごさんとみほさんです!





大切な1日のスタートは
ファーストミートからでした


チャペルの中にみほさんが先にスタンバイをし、
ドキドキしながらその時をお待ち頂きました
そして準備が整い、チャペルの扉が開いて
ご対面をしました

・・・実はここでゆうごさんからサプライズで
みほさんにお手紙をお読み頂きました

プロポーズの際もお手紙を読み
しっかりとお気持ちを伝えたゆうごさん
結婚式という大事な1日の始まりが
凄く素敵なものとなりましたね


そしてあっという間に挙式がスタートしました
おふたりがお選びになった挙式のスタイルが
お越し頂いた皆様に愛の承認者となって頂く「人前式」

みほさんは扉口でお母様からベールダウンの儀式をして頂き
バージンロード1歩1歩を踏みしめながら歩いて頂きました
可愛い可愛いお子様にも
トレーンベアラーとして大役を務めて頂き
しっかりとゆうごさんへバトンタッチを行って頂きました





おふたりが考えた誓いの言葉をしかっりとお読みいただいたあとは指輪の交換
その大切な指輪をゲストの方々に届けて頂きたく
「リングリレー」を行いました!
皆様の元を通ってきた大切な指輪をしっかりと交換して頂きました

おふたりの挙式はとてもアットホームで
大切な方々皆様に見守られながら行うことができました


ここからはガーデンイベントです・・・!
おふたりステージの上からお菓子まきをして頂きました♪
お子様、ご友人、ご親族の方皆様一体となって楽しんで頂けましたね^^


ここからは披露宴のスタートです!
まず初めに、これからお料理をお出しする場所を
みほさんよりご紹介頂きました♪

「オーダー皆が幸せになれる料理♪」
「ウィームッシュ!」

厨房を見るとゆうごさんがシェフになりきって
フランベを披露してくださりました☆
そして、ご自身のご友人に何やらお料理を・・・
ふたを開けると茹でた枝豆でした!!
お酒のおつまみに丁度いいお品でした^^


ここで、実はみほさんのご家族より
サプライズの余興を披露して頂きました!
皆様でダンスを踊って頂き、
とても会場内が盛り上がりましたね!
たくさん練習を重ねてくださったと思うと、
とても嬉しいですね


続いてはケーキ入刀のお時間です!
サッカー観戦が大好きなおふたりにちなんだ
サッカー要素が満載の、
おふたりらしいケーキとなりました♪

ファーストバイトも愛情分
たっぷりとお召し上がりいただきました♥





そして、お時間はお色直しの中座となりました


みほさんは大好きなお姉様方をお選びになりました
みほさんの事を大切に大切に思っているのが凄く伝わり
本当に仲の良い3人姉妹だと感じました


ゆうごさんのご中座相手はお兄様でした
お兄様もまさか呼ばれると思っていなかったようで
本当にびっくりされていました
今まで中々、お互い言葉にできなかったようなことも
この日ならしっかりと伝えられましたね


そしてお色直し入場は
カーテンのステージ上からでした♪





そして、そこから各テーブルラウンドをして
「フルーツポンチ」を完成させました☆


おふたりと一緒に考えた「ベストネーミング賞」も
ゲストの方々が真剣に考えてくださり
本当に盛り上がりましたね!


本当にあっという間の1日でした



ゆうごさん みほさん


結婚式の準備を始めてから今日という日を迎えるまで
本当にあっという間でしたね!


おふたりとのお打ち合わせはほのぼのとした
空気感で、私の癒しの時間でもありました


ご友人、ご親族の方々から
とっても愛されるおふたりですので
これから何があってもおふたりで乗り越えていけると
私は思っております


次は大事な大事な出産を控えておりますので!
また是非、落ち着いたらブランベージュに遊びに来てください☆


おふたりの大切な1日を私に任せてくださり
本当にありがとうございました


末永く お幸せに






おふたりの担当プランナー
永井




愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です