ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*3.30 Keisuke&Maho HappyWedding*

3月30日____________

本日もブランベージュで 笑顔がとびきり素敵なカップルが誕生いたしました!
新郎 けいすけさん
新婦 まほさん

初めてお会いした時 とびきりの笑顔で私を迎え入れてくださったおふたり
今でもその笑顔がわすれられません
打ち合わせを重ねていくたびに お互いのことを尊重し 思いやることができるそんな人柄に自然と惹かれていきました
そんなおふたりだからこそ 素敵な方々がたくさん足を運んでくれるんだろうと 私も今日をとても楽しみにしていました

そして迎えたおふたりの1日
実は 事前にまほさんからサプライズでアルバムを預かっていました
毎年記念日には手作りのアルバムをプレゼントしていたそうです

何の前触れもなく 一緒にお支度を済ませたけいすけさんは チャペルへと
そこには 今までの想い出のお写真と まほさんからの特別なアルバムが用意されていました

驚きながらも 嬉しそうに写真を手に取り 微笑むけいすけさん
アルバムを読み進める その眼には涙が溢れていました

まほさんの姿を改めて見ると おふたりからはとびきりの笑顔と温かい涙が溢れました




そんな素敵な瞬間から 1日は始まっていきました
今までどんなときも傍で応援してくださっていた 親御様にもおふたりの姿をご覧いただきます
きっとおふたりの素敵な笑顔は 親御様から受け継がれたんだろうな
そんな風に思うほど 親御様の見守る笑顔はとても温かかったです



中学校の先生をしているけいすけさん
お世話になった先生を祝福したいと たくさんの生徒たちが集まってくださいました
打ち合わせの際には見せなかった 先生としての顔
嬉しそうなおふたりの顔
そんな姿を見た親御様は きっと心から嬉しく 誇りに思ったのではないでしょうか


たくさんの生徒たちにお祝いしていただいた後は
おふたりの「人前式」がスタートです

親御様と入場されたまほさんの姿を けいすけさんが見つめます
たいせつなバトンを受け継いだけいすけさんの顔は 凛々しく 晴れ晴れとしていたように感じます

ゲストの皆様からおふたりのたいせつな指輪を運んでいただく「リングリレー」もとても素敵な瞬間になりました


ガーデンでのイベントでは たくさんの祝福をいただくフラワーシャワー!



そして まほさんからブーケトス!
とっても盛り上がりましたね!


いよいよパーティも祝宴です!
けいすけさんの職場の先輩より お声をいただき高らかに乾杯いただきました!

たくさんの方々にお祝いのお言葉をいただき 笑顔がはじけるおふたり
まほさんのご友人から 素敵な余興をいただき 思わず涙が溢れます
本当に 笑顔と涙が溢れる時間に 私も笑みがこぼれてしまいます

ケーキのイベントでは カラフルなフルーツたっぷりの桜があしらわれた デザインに
ゲストの皆様が沸きます!
一緒にデザインを考えたパティシエがおふたりの傍までケーキを届けます



そして・・・サプライズでプランナーの私に サンクスバイトとして ケーキを食べさせてくださったおふたり
とても驚きましたが それ以上に何倍も嬉しかったです!
本当に ありがとうございます!


早いものであっという間に中座のお時間を迎えました
まほさんは 大好きなおばあさまおふたりと
けいすけさんは たったひとりの兄妹 妹さんと
どちらもとても素敵な時間になりました


いよいよ 後半戦がスタートします!
ラメがふんだんにあしらわれた紺色のドレス姿のまほさんに 会場中が沸きます!
おふたりの選んでくださった 曲に合わせ 各テーブルから一気に花火が上がります!
より熱気に包まれた 会場内

イベントはまだまだ続きます!
ラーメン好きの けいすけさん
「イケ麺」Tシャツにお色直しし 麺を持って登場です!



ゲスト全員に「3・2・1」のコールをいただき 「あーい!」の声と共に湯切り!!
最後に決めポーズを決め つけ麺ビュッフェスタートです!
この日のために禁ラーメンをしていたけいすけさん
熱いラーメンへの想いは ゲストの皆様にも伝わり あっという間に売れていきます

後半には けいすけさんの同僚よりお祝いメッセージをいただき
幸せな1日は結びとなりました


毎回打ち合わせではお腹を抱えて笑ってしまうほど おふたりと過ごす時間が楽しくて楽しくて仕方がありませんでした
打ち合わせからおふたりから聞いていたことや やりたかったこと
今日一緒に形にすることができていたのなら それ以上に嬉しいことはありません

おふたりの周りには 本当に温かい方々ばかりいらっしゃいますね
これからおふたりで何か困難にぶつかったとき 悩んだとき 周りにいる最高な方々をぜひ思い出して 
今日いただいた祝福の言葉を糧に これからも幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりなら 楽しいこと 悲しいこと 嬉しかったこと ”どんなことも”
共有できると思っています

そんな大好きなおふたりの人生の1ページに 私も関わることができたこと
心から幸せに思います

私に担当を任せていただき 本当にありがとうございました

いつでもブランベージュに遊びに来てくださいね!




おふたりの担当 丸山




愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です