ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~夢の1日~Let’sParty!4.13Wedding

4月13日―――

「結婚式をするのが小さいころからの夢でした」

その夢の1日がブランベージュではじまりました

かつきさん かなさん



約1年の結婚式の準備
たくさん考えたくさん準備して迎えた1日

おふたりのファーストミートからはじまります
かなさんがサプライズで用意したトランプレター
大好きな人と迎える結婚式という日



いよいよ始まった人前式―――

おふたりはダーズンローズの儀式で
皆さまに感謝の気持ちを伝えながら
1つの花束をつくっていきます

「おめでとう」と近くで伝えていただき
こんなにも愛され涙する
愛に溢れたあたたかい挙式の時間でした

ガーデンのイベントは
おふたりの巨大クラッカーからフラワーシャワー
ブーケ&ブロッコリートスも盛り上がり
ラストはお父様と4名でお菓子まきです★

そしてPartyのスタート―――!

かなさん特製メガホンで「かっぴー」
キッチン内ではかつきさんがフランベのパフォーマンス

そしておふたりプレゼンツ「似顔絵大会」


テーブルの代表者がおふたりの似顔絵を描いていき
おふたりはお写真を撮りながらNO.1を決めてきます
優勝テーブルには豪華賞品もプレゼントされました

結婚式といえばウェディングケーキ
おふたりのウェディングケーキ登場!
しかし…スタッフがなんと転倒…

「でも大丈夫~」で登場したのは本物のウェディングケーキ
最初のケーキはダミーのケーキでした(かつきさん作成)

会場の皆様もビックリされていましたね



思い出の2人羽織でファーストバイトも
おふたりらしさ全開でしたね

お色直し入場はガーデンから―――



かわいい春色のドレスに着替えたかなさん
お菓子まきの当たりの発表
余興も行い会場を盛り上げていただきました

かつきさん かなさん

結婚式の1日はいかがでしたか?
私はとても楽しくてあっという間の時間でした!
一緒に夢だった結婚式の1日を迎えられたこと
一緒に創り上げてきたこと とても幸せです♪
いつまでも仲良しで笑顔溢れるおふたりでいてください!
ブランベージュスタッフ一同おふたりの幸せを願っております



担当プランナー 平賀梨乃

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です