ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

シュミのハバ

こんばんは☆2010年初のブログ担当、ふじなみです。



あなたの趣味はなんですか??



私事ではありますが、先日1月27日(水)に、24歳の誕生日を迎えました☆

その日は何をしたかというと・・・

s-kannrekiボード姉と2人で、今季初のボードへ行ってきました♪とっても良い天気で、まさにボード日和!!最高でした!!しかも、姉はわざわざこの日のために有休をとってくれたのです(笑)ありがとうお姉ちゃん。3年前から始めたので、上手くはないですが、私の冬の趣味の1つ☆素敵な24歳の誕生日の1日を過ごすことができました☆



あなたの趣味はなんですか??

結婚式でも、趣味を生かした演出、たくさんできます!!

それこそボード自体を「ウェルカム’ボード’」にする人。

野球を生かしたノックトス、バスケトス、サッカーもいいですねぇ~☆

お菓子作りが好きな人は、プチギフトで作るのも素敵です☆

趣味を生かした演出で、お2人らしい結婚式ができますよ♪



s-kannrekiP1070675で、昨日、仕事にキリがついた頃。

ふじなみ、ベージュスタッフから、誕生日サプライズをしてもらいました♪

同期の宮原Pがギター片手に、私の好きな「ゆず」の誕生日ソングを熱唱(笑)!!プレゼントは・・・ギターの楽譜本!!!そう、私の最近のホットな趣味は・・ギターなんです♪♪



ブランベージュの誕生日サプライズはお決まりとはいえ、やっぱり嬉しいものです!!

毎日が当たり前のように過ぎていきますが、1日1日を迎えられることに感謝。

その1日1日を、一緒に過ごしてくれる家族、友達、スタッフ、このブログを見てくれているお客さんなど、大切なみなさんに感謝。そう思った24歳の誕生日でした☆    

24歳も「自分らしく!!」ふじなみでした☆









愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ふじなみファン。 : 2010年1月30日 8:25 AM

    誕生日おめでとぉ~♪
    僕もふじなみちゃんのブログ見てますよ・・・、
    特に『週末』ね(笑)

  2. ふじえみ : 2010年1月30日 11:18 AM

    ふじなみファンさんへ
    あれ、ふじえみファンではなかったですか??
    明日、追及します。

  3. ふじなみ : 2010年1月31日 11:41 PM

    ふじふじコンビファンでいてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です