ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*4.20 Shizuo&Mariko HappyWedding*

4月20日_____________
澄み渡る春の空に包まれ 今日も素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎 しずおさんと 新婦 まりこさんです



おふたりと出会ったのは去年の冬でしたね
短い期間でしたが 今日までたくさんの準備を頑張ってきてくださいました
「まっすぐ」という言葉がぴったりなおふたり
真面目で少しお茶目なしずおさん
口数は多くはないですが ふと見せる笑顔がキュートなまりこさん
お仕事を熱心に頑張る姿にいつも心を打たれていました


そんな素敵なおふたりの1日はおふたりのご対面「ファーストミート」からです
一目お互いの姿を見たおふたりは 今までで一番素敵な笑顔を見せてくださいました

おふたりの姿をご覧いただいた後は 親御様にも晴れ姿を披露します
今までたくさんの愛情を注いてくださった親御様
晴れ姿のおふたりの姿を見て 暖かい笑顔が溢れました


おふたりを祝福したいと たくさんのゲストの方々が集まってくださいました
ゲスト皆様に愛と誓う「人前式」のスタートです

たいせつな方と今まで歩んできた人生を振り返りながらバージンロードを歩みます
照れながらも誓いのキスを収めたしずおさんの姿に
ゲストの皆様からは 暖かい笑いが沸き起こりました
おふたりの証明書には これまでお世話になってきた大事なお二方より署名をいただき
「おめでとう」のお言葉をいただきました


挙式の後はガーデンイベントです!



フラワーシャワーで祝福を頂いた後は まりこさんからのボールトス!
まりこさんは幼いころからハンドボール1本!
かわいいイラストがあしらわれたハンドボールトスにゲストが沸きます!

続いて しずおさんからのブーケトス!
意表をつかれたゲストの皆様からは大きな歓声があがります!

盛り上がったガーデンイベントの後は いよいよ祝宴です!
レースのボレロに身を包んだまりこさんの姿に お写真を撮る手がとまりません!

おふたりの恩師より乾杯のお言葉をいただき 祝宴です!

たくさんのゲストの皆様がおふたりを囲み 祝福の言葉を寄せます
楽しそうなおふたりの姿に こちらまで幸せな気持ちになります

さらに恩師よりスピーチをいただき たくさんの笑いが起きました
また しずおさんの先輩よりピアノでの演奏をいただき
会場内は一気に暖かい雰囲気に包まれました
先輩は この日のために曲を作成してくださったとのことです
おふたりも ゲストの皆様もその演奏に感動で包まれました

まもなく後半へと進みます
おふたりが中座に選んだお相手は ご兄弟
幼いころから一番近くで自分を見てきてくださった 皆様
久々に並ぶわが子の姿に 親御様もとても嬉しそうでした


お色直し入場では 和装に身を包んだおふたり
オレンジの色打掛姿がとってもお似合いなまりこさん
なんと 人力舎に乗って登場!



まりこさんをしずおさんがエスコートする姿に ゲストの皆様からシャッター音が響きます!
かなり盛り上がる入場となりました!


そしてケーキカットのお時間です!
和装姿にぴったりな「だるまケーキ」をおふたりで完成させていただきます!
おふたりで目入れをしていただいたケーキイベントは大いに盛り上がりました!




続いて しずおさんの職場の生徒たちからお祝いのメッセージが
こちらはサプライズで承っておりました
驚きながらも 優しそうに生徒たちを見つめるしずおさんの姿に皆様胸を打たれたのではないでしょうか

おふたりからのおもてなし デザートビュッフェを楽しんでいただいた後は
こちらもサプライズ!
まりこさんのご友人からの スピーチをいただきました
まりこさんへの想いが溢れる時間となり 心が温かくなりました
素敵なスピーチを頂き おふたりの1日はお開きとなりました


おふたりとの打ち合わせは毎回とても楽しくて 時間があっという間に過ぎていきました
限られた時間の中で お仕事もいそがしい中 たくさん準備を進めていただき
本当にありがとうございました
周りの方を本当にたいせつにされていることが伝わり
だからこそこんなにも暖かい方々が集まってくださったんだろうな
そんな風に感じる1日となりました

おふたりの笑顔の周りにはたくさんの心強い味方がたくさんいます
これからは お腹の中の赤ちゃんと 3人で最高の家庭を築いていってくださいね

またお子様が産まれた時には ぜひお顔を見せにいらしてくださいね

今日は本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに!




おふたりの担当 丸山

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です