ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

オシャレ美容師さんWedding

 みなさんこんにちは~。一月も終わり、いよいよ2月が始まりましたっ。

カレンダーを見るとなんだか2月は短いですね。そんな春の訪れを待つ2月1日。

ブランベージュでは、ステキな美容師さん新夫婦が誕生しましたっ!!







s-P1070829けんさん&ようこさんですっ!いっつもほわ~~~~んとした温かいオーラ全開のお二人です!お二人とも美容師さんということで、新郎けんさんは朝からお母様やようこさんのお姉さまのヘアセットと大忙しっ。門出の日に初めてやってもらったヘアセット。お母様とってもうれしそうでしたよ!最高の親孝行ですねっ。

 挙式の時間が近づき、そわそわしてきたけんさん。一方ようこさんはいつものとびきりのスマイルでリラックス。そんなお二人を見ているだけでなんだか癒される気がします。







s-P1070817お二人の大切な人前式の一番の見せ場は・・リングドック!!ようこさんの愛犬、モルちゃんナノちゃんが駆けつけてくれましたっ!!かわいいワンちゃんがリングを運ぶ姿にゲストからも歓声があがります。









s-P1070847そしていよいよたくさんのゲストに囲まれてお二人のウエディングパーティスタートですっ!!最初から笑い声いっぱいの本当に楽しい雰囲気のパーティ。こんな和やかな雰囲気もお二人が持つ人柄なんろうな~と思います。

 そして・・今日の日を迎えるまで、たくさんの準備をしてくれた、ようこさんのお姉さま方!!かわいい妹のために心をこめてウェルカムボード&ベア、ペーパーアイテムなどすべてお姉さまたちの手作り!!ステキな姉妹の愛に感動しました!









s-P1070849そして・・お二人は華やかな和装姿へチェンジ!ガーデンから紙吹雪とともに登場の時にはゲストからも大きな歓声が・・。

 真っ赤な色打ち掛け本当によくお似合いですよ~ようこさん。けんさんもびしっときまってますっ!!

 このあとも、お友達からの楽しい余興が続き、終始和やかな時間が過ぎます。











s-P1070860ようこさんの親友のスピーチやお父様の言葉、ようこさんの手紙や、けんさんの一生懸命に言ってくれた謝辞など、ラストは感謝や励ましの気持ちがたくさん伝わってきました。

 本当にお二人の結婚式らしさにあふれる最高に温かな結婚式でしたね。どうかお二人が持つ、周りの人を穏やかに、笑顔にしてしまう力をこれからもたくさんの人に与えながら、ずっと幸せでいて下さい。お腹の中の赤ちゃんにも今日のみんなの気持ちが伝わっていると思いますよ。石川おばちゃんは嬉しい報告楽しみに待ってま~す。

 本当にありがとうございましたっ。お幸せに~~ (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です