ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*5.4 Syuhei&Yuko Happy Wedding*

初夏を感じさせるほど暖かな日差しが差し込む 今日 この良き日に
新しい 夫婦が誕生いたしました

新郎 しゅうへいさん
新婦 ゆうこさん

しっかり者で物知り 色んなことにアンテナを張って吸収できるしゅうへいさん
柔らかい笑顔が周りの空気をぱっと明るく包んでくれる 小柄でかわいらしいゆうこさん
同じお仕事を頑張る姿にも いつも心を打たれていました

おふたりは今日を迎えるまで7年の時を一緒に過ごしてきました
専門学校で出会い 今日まで
楽しいことも 苦しい時も 一緒に乗り越えてきました

どんなこともこれから一緒に共有したい
今日しか見ることのできない 特別な晴れ姿
「ファーストミート」から 幸せな1日の始まりです

照れながらも 思いを伝えるおふたり
お互いのことをギュッと抱きしめます




これまでどんな時も味方でいてくれた たいせつな親御様へ
おふたりの頼もしい姿をご覧いただきます

目にいっぱい溜めた涙
ただそれだけで 「ありがとう」そんな気持ちが伝わる時間になりました


おふたりは来てくださった皆様に楽しんでほしい
そんな想いから 選ばれたお式は「人前式」

大事なゲストからいただいたお花を集めて しゅうへいさんからゆうこさんへ送ります

「おめでとう」

「幸せになってね」

そんな想いがたっぷり詰まったブーケをもらったゆうこさんの笑顔は どびきり素敵で 会場中が温かい雰囲気に包まれました


ガーデンのイベントでは
ゆうこさんのお母様手作りのフラワーシャワーでおふたりを祝福します!

雲ひとつない青空に向け カラフルなバルーンを飛ばします



皆様のバルーンがおふたりを優しく包むように 綺麗に空へとけていきました


ウェルカムビュッフェを楽しみながら 披露宴会場へとご案内します
おふたりのご準備が整ったようです

なんと 紋付袴と色打掛にお色直しされたおふたり!
おふたりの姿に会場が沸きます!



祝宴の後は おふたりを囲んでお写真タイムです
おふたりからはいつも以上の満面の笑顔が溢れます

楽しい時間はあっという間で 中座のお時間へと進みます
ゆうこさんがエスコート役に選んだのは 弟さん
シャイな弟さんとお伺いしておりましたが ゆうこさんのことが好きなのがとても伝わってきます
そんな弟さんの想いに 思わず涙がこみ上げるゆうこさん

そして しゅうへいさんは来てくださったご友人全員と
にぎやかで楽しい時間になりました


2回目の入場では タキシードと大好きなグリーンのドレスに身を包んだゆうこさんの登場です
いつもお世話になっている ゲストおふた方にご協力いただき
大きなクラッカーを響かせました!

まだまだイベントは続きます!
おふたりがお着替えしている間 ゲストの皆様よりトッピングしていただいたおふたりのウエディングケーキ
カラフルなフルーツたっぷりのケーキにラストはおふたりよりアイシングクッキーをのせて完成です♪



おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェと共に楽しい時間を一緒に過ごしてきました
あっという間に過ぎた 最高な時間もお開きです


おふたりとの打ち合わせは いつも新しいことを知ることができ とても楽しみでした
お互いのことを尊重できる そんな部分もおふたりの魅力です

どんなことも一緒に楽しむことができて 新しいことにチャレンジできる
そんなおふたりはこれからも 最高な家庭を築いていっていけると心から感じます

おふたりと過ごした時間は 私にとって宝物です
一緒にこのすばらしい1日を過ごせたこと
たくさんのお話をしたこと
私に担当をまかせてくださったこと
心から感謝しております

またいつでもブランベージュに遊びにいらしてくださいね
おふたりの笑顔がずっと輝きますように 願いを込めて



今日は本当におめでとうございます!


おふたりの担当 丸山由佳恵







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です