ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.7冬晴れHAPPYWEDDING

昨日の雪はどこへやら・・・

すっきりとした気持ちのいい空の下、2組のカップルが結婚式を挙げました☆



まずは前半☆ふじなみがレポートします!!

s-kannreki27 001ラジコン大好き、バンドマンのまさちさんと、おっとり・・・だけど面白いみずほさん☆いつもは冷静で落ち着いているお2人ですが、さすがに今日は緊張気味。結婚式の実感が沸いているよう。

さすが晴れ男のまさちさん。本当にいいお天気の中、フラワーシャワーで祝福☆お2人の気持ちも「イエ~イ」!!

ちょこっと寒い・・・ですが・・・





s-kannreki27 002「お菓子巻き~~~♪」が始まると、寒さも忘れて大盛り上がり!!ガーデンに笑顔があふれます☆今日は、幸せなお2人の姿を一目見ようと訪れるゲストもたくさん!!さすがお2人の人柄です☆盛り上がる盛り上がる!!

あつ~いイベントになりました♪



s-kannreki27 003披露宴も引き続き盛り上がります!!今までにないお2人らしい「オーダー」には笑えました☆なかなかあそこまで演技する人はいないですからね。勉強になります!!

ケーキカットでも笑顔を忘れません♪カメラ目線をしっかり合わせてにっこり☆



s-kannreki27 004さてお色直し!!おしゃれな衣装に身をまとい、本日のメインイベント!!まさちさんとその仲間による、本格的なバンド演奏!!これがまたプロ級に上手い!!披露宴会場が、一気にコンサート会場のようになりました。ゲストもみんなで掛け声と手拍子でノリノリ♪スタッフも一緒にノリノリ♪♪みずほさんも飛び入りで歌います!!

最高の20分間でしたね☆

s-kannreki27 005まさちさん、みずほさん、今日は本当におめでとうございます!!今日は素敵な仲間に囲まれて、嬉しそうで楽しそうなお2人の姿をたくさん見ることができました。

お2人と出会って、たまたま私が担当させていただきました。お2人にとっては、頼りない部分が多かったと思いますが、いつも笑っていじってくれるお2人が私は大好きです。私に担当を任せてくれたこと、うれしく思います。一番近くでお2人の門出を祝福できたことが、幸せです。本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます。末永く、仲良く、いつまでもお幸せに☆あ、ブランベージュを今後もよろしくお願いします(笑) ふじなみ



*****************************************************************************



続いての後半戦はわたくし安藤が担当させていただいたこの二人!!

新郎隆幸さん 新婦ちえみさん です!

お二人と出逢ったのはもう約10か月ほど前になりますね

初めて会った日に

『当日まで真理ちゃんが担当してくれるんですか??』

と聞いてくださり、喜んでくれたことがよみがえってきました

そんな初対面からアッという間に今日がやってきましたね

妹のように可愛がってくださる二人と打ち合わせをするのが

毎回とても楽しみでした!!



さて今日は本当にお天気に恵まれた一日でした!

昨日はここら辺も雪が降ったのでびっくりしましたが

さすがお二人!!すっきりとした冬晴れでしたね!



前日までかなり緊張していた隆幸さんと

当日いきなり緊張しはじめたちえみさん

挙式中は真剣な顔でとても大人な面を見せていただいた気がします!

でも退場の時の涙と笑顔で安心しました☆



披露宴前はこんな素敵な笑顔!!

いよいよ待ちに待ったパーティーのはじまりです!

s-IMG_9813













素敵なサプライズがあった余興に

おふたりびっくりされてましたね☆

きっと前から準備して下さったんだと思います



そしてケーキカット!

桜をテーマにして大好きな中川シェフと考えたケーキが

形になりましたね!お二人らしい素敵なデザインになって

私も本当にうれしかったです!

s-IMG_9816





















お互いに食べさせあった後 

ちえみさんがどうしてもしたかったこと

それはお母さんにケーキを食べさせてもらう事でしたね

私も大好きな本当に素敵な隆幸さんのお母さんは

もうちえみさんのお母さんなのです

これからも本当の親子のように仲良しでいてください!

s-IMG_9823





















お色直しで今度は和装で登場!

桜の刺繍が入ったお二人の華やかな姿は本当に素敵でした



今度は隆幸さんから両家のお父さんへ固い契り交わすというお酒の酌み交わし演出!

熱い握手をした両家のお父さんと隆幸さんの姿は忘れられません



s-IMG_9837

















今日という日を一緒に過ごせたこと

今日までを一緒に歩んでこれたこと

お二人に出逢えたこと

すべてが私にとってかけがえのない神様の贈り物です



これからはまた新たな関係が築いていけると確信しています!!

私にとっても最高の一日でした

本当に本当にありがとうございました



お二人からのメッセージとプレゼント

宝物になりました☆

読み返すたび勇気と力が湧いてきます!!



これからもずっと

私のお兄さんお姉さんでいてください!!



 

本当におふたりおめでとう!!

s-IMG_9865

















安藤

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちーぶー : 2010年2月8日 3:41 AM

    真理ちゃんお疲れ様でした(≧▼≦)
    仕事早いね咾發Α▲屮蹈姐洪靴靴討�橘譴討△蠅?箸???
    真理ちゃんのおかげで、社長のブログにものりました??
    今日は本当に幸せな1日でした 本当に本当にありがとう?

  2. 安藤 : 2010年2月8日 6:13 PM

    コメントありがとうございます!!
    社長ブログばっちり載りましたね(^-^)
    そして私も案の定大泣き・・・
    式前に言ってたことも全部かなえた二人はさすがです!
    絶対遊びにいきますね♪    
    旅行も気をつけて行ってきてください☆
    また帰ってきたら話色々聞かせてくださいね!!
    本当におめでとうございました!!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です