ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.13HAPPYWEDDING☆

本日も1組の幸せな夫婦が誕生しました!

新郎ゆきひろさん新婦みかさんです

心配していた天気も青空が広がり

新春を思わせる気候の中挙式は行われました!

お二人手作りのウェルカムボードはキッズサイズのスノーボード使用

おしゃれなデザインはゆきひろさんがご用意されたクロスです!

時間をかけて作ったウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎えします

s-P1070985















挙式で交わされる指輪の交換…みかさんの指先にはお姉さまが作って

下さったネイルも付いています。

ゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワーも青空の元笑顔いっぱいで行います!

s-P1070991

















ケーキカットではお二人デザインで結婚式にはこれなかった愛犬

タカとテツのシルエットチョコレートをトッピング!

更にバレンタインをイメージしたグラッサージュケーキ☆

かわいくおしゃれなケーキはお二人にピッタリでした!

s-IMG_9878















“大人の赤“のカクテルドレスに着替えたみかさん

ゆきひろさんにお姫様ダッコで登場です!!!!

白いガーデンにたつお二人はにゲストもビックリ

華やかに入場です!

s-IMG_9883















お色直しの後はお二人へのお他のプレゼントが有りました

何とこの歌…その方が歌った結婚式で結ばれたカップルは

ずっと幸せでいられるという伝説があったんです!

ゆきひろさんとみかさんも幸せになりますよ☆



クライマックスではみかさんのお兄さんお姉さんから

大好きな妹みかさんに気持ちを伝えていただきました



素敵な時間を過ごされたお二人、これから先もずっとずっと仲良く

幸せでい続けて下さいね!

ゆきひろさんみかさん本当におめでとうございます!!!

s-IMG_9895

















**********************************************



みなさん、こんばんわ♪

今日は昨日までの雨が嘘のような素敵な天気に恵まれました。

そんな中、この素敵な日にお似合いなカップル誕生しました。



後半は、ひろきさん&ひろみさんカップルです。

まずはそんな幸せをみんなに分けます!

ということで、、

s-IMG_9907

ブーケプルズからスタートです!

この天気の中、お友達に幸せのおすそわけです。

あたったのは・・・

なんと新郎ひろきさんのお姉さま。

これにはご両親もびっくりでした。





そして、まずはケーキカット☆

今日は、新婦ひろみさんの大好きなキティちゃんのケーキを

ひろきさんがキッチンから運んでもらいました!

これには会場から「お~!」

という大歓声。

今日は待合室にもかわいいキティちゃんがお祝いにかけつけてくれていたのでとても賑やかでしたよね♪

すごく素敵なケーキでした。

そしてとってもかわいかったです♪



そしてそしてまだまだ続きます。

s-IMG_9971

明日はなんの日でしょう☆

そうです!バレンタインデーです!

だからこそ、今日は二人の手作りのチョコレートをゲスト全員へ配りました。

すごいですね!

みなさんからは、「おれにもー!!」

という声がやみませんでした。

私も食べたかった!

s-IMG_9982

そんなお友達も歌のプレゼントで盛り上げてくれました☆

会場のお友達も一緒に盛り上げてくれ

すごく会場中が温かい気持ちになりましたよね!



s-IMG_9988

ひろきさん、ひろみさん今日は本当におめでとうございます。

素敵な青空の中、2人の笑顔とゲストと一緒に盛り上がって楽しそうな2人を見れて私もうれしかったです。

最後にお友達へブーケトスをしている姿に、本当にひろみさんの優しさが感じられました☆

またいつでも遊びに来てください♪

グレープジュースをご用意して待ってます!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2010年2月14日 11:37 PM

    ゆきひろさん☆みかさん
    オメデトウゴザイマス≧▽≦
    お天気もお二人の笑顔も最高ですね!
    ウェルカムボードやケーキ、
    もっとよく見たい!!!
    …ということで、是非遊びに来て下さい(笑)
    大好きなお二人を
    お待ちしておりまーす(^ー^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です