ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*6.2 Kentaro&Hikaru HappyWedding*

6月2日_________________

初夏の香りが漂う青空のもと 今日もブランベージュで素敵なカップルが誕生いたしました

新郎 けんたろうさん
新婦 ひかるさん

6月のお花「クチナシ-Gardenia Jasminoidos-」の花言葉のように「幸せ」「喜びを運ぶ」そんな言葉が似合うおふたりです

おふたりの優しい笑顔は 周りをとても和やかにしてくださいます




そんな優しいおふたりの1日の始まりはファーストミートからスタートです
お互いの姿を見た瞬間 照れくさそうに微笑むおふたりが心から素敵だなと思いました


おふたりを祝福したいと たくさんのゲストの皆様が集まってくださいました
そんなゲストの皆様にも参加してほしいと 選ばれた挙式は「人前式」

まずはけんたろうさんのご入場です
けんたろうさんの登場に会場が沸きます

続いてひかるさん お父様とご入場です
花嫁のヴェールを整えていただくのは 今まで傍で温かく見守ってくださっていたお母様

今日 おふたりの晴れ姿を初めて目にしたとき
おふたりの親御様は目に涙を浮かべていました

たくさんの想いがこもった入場
ゲストの皆様にも届いたのではないでしょうか

おふたりが考えられた誓いの言葉に笑いが起き とても和やかな雰囲気になったところで
ひかるさんが好きなキャラクターが おふたりのリングを運んでくれます
ゲスト全員からおふたりの元へ届けられたリング
ラストはおふたりの親御様から受け取り とてもかわいらしく 楽しい時間になりました

退場時には クロージングキス
グリーン広がるガーデンをバックに とても素敵な画が皆様おさめられたのではないでしょうか


続くガーデンイベントでは 濃淡のあるピンクのフラワーシャワーで祝福です!
おふたりがご用意されたお菓子トスは とっても盛り上がりましたね!


いよいよ披露宴のスタートです!
ゲストの皆様よりたくさんの祝福のお声をいただいたところで
ケーキカットのイベントです!



いちごが大好きなけんたろうさん
たーぷりのいちごが乗ったビックビックショートケーキにナイフをいれていただきます!

おふたりの食べさせ合いっこ ファーストバイトでは なんとビックスプーンが登場!
けんたろうさん ナイスファイトでした!

あっという間に中座のお時間を迎えます
ひかるさんは5人兄弟の3番目
兄弟全員と中座です
5人全員がそれぞれの個性があり にぎやかな温かい家族だったんだなと思わせてくれます

けんたろうさんは妹さんと
しっかり者の妹さん お兄ちゃんへお祝いのお言葉をかけていただきました

その姿を嬉しそうに見つめるおふたりの親御様
とても素敵な時間になりました


お色直しの入場では 自転車に乗って登場したおふたり♪
あまりのかわいさに会場の熱も高まります
さわやかなベスト姿のけんたろうさんと イエローのドレスがよく似合うひかるさん
とっても最高でした!



お酒が好きだというひかるさん
ゲストの皆様にお手伝いいただき 全員で果実酒を作ります!
ラストにおふたりがお酒を注ぐと完成です♪
皆様ぜひ 完成した果実酒をおふたりと一緒に楽しんでくださいね!



おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェも楽しんでいただき
幸せな1日はお開きとなりました


あまり感情を表に出さないおふたりでしたが 打ち合わせを重ねるたびに
少しずつ近くなる距離に嬉しい気持ちでいっぱいでした

「丸山さんがそういうなら」と いつも提案を尊重してくださり
今日の日を迎えましたね

おふたりを考えた進行1つ1つが形になった今日
私もとてもとても嬉しかったです

これからも おふたりのその優しくお互いを尊重し合う気持ちをたいせつに
幸せな家庭を築いていってくださいね

そして いつでもお顔を見せにいらしてくださいね!

今日は本当におめでとうございます!




おふたりの担当 丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です