ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**Kosuke&Haruka Happy Wedding**~

雲一つない青空の元 晴れて夫婦となったおふたり
本日の主役はこうすけさんとはるかさんです

おふたり宛てに私もビックリするくらい
多くのお祝いのメッセージが届いておりました…!
まずはそちらの確認をして頂き
ウェルカムスペースにてお写真を撮ったり
和やかに当日を迎えました☆

おふたりのあま~い一日の始まりは
ファーストミートから

チャペルの中でこうすけさんを待つはるかさん
お名前を呼んで 振り向いてご対面しました

「実はまだプロポーズしてないんですよね~」

そうおっしゃていたこうすけさん

ここではるかさんにサプライズでお手紙を
お読み頂き プロポーズもしてくださいました

「目 つぶって!!!」

はるかさんが目をつぶって 開けた瞬間
そこにはこうすけさんが手作りしたバラの和菓子♡
こうすけさんならではのプレゼントでございました



本当に素敵な一日の始まり方でしたね!

おふたりがお選びになったのは「人前式」
こうすけさんがまず入場し
皆様からお花を集めて頂きました
続いてはるかさんがご入場され
ゆっくりとお父様とバージンロードを歩いていただきました

そしてここで行われるのが「ブーケブートニアの儀式」です
先ほどこうすけさんが大切なゲストの皆様から
受け取ったお花をはるかさんに愛の言葉と共にお渡し頂き
はるかさんもその答えとして
こうすけさんの胸元にブートニアを挿して頂きました

とても素敵な挙式でございました

お楽しみのガーデンイベントは
ブーケプルズとバルーンリリース♪
本当に何度も言いたくなるほど最高のお天気!!
心地よい風が吹く中 
ガーデンにて皆様お楽しみいただきました



披露宴の始まりは「キッチンオープン」から♪
こうすけさんがフランベをしその後
コック帽を被ったまま 皆様の元へ
ご実家のどら焼きをサーブして頂きました☆

そしてお待ちかねのケーキ入刀のお時間
パティシエと一緒にデザインを考えた
「春夏秋冬」を取り入れたオリジナルケーキ☆
おふたりも完成したケーキを見るのはこの時が初めて!
イメージ通りのケーキになっていましたでしょうか?



あっという間にお色直しのお時間がやって参りました
ゲストの皆様には おふたりがお着替えする間
暫くお待ち頂いて・・・・・
思ったその時 何やら音楽が聞こえてきて・・・!
扉口には 職場の作業着に着替えたこうすけさんと
こうすけさんが大好きなブランベージュ料理長の姿が・・・!

おふたりにはこの後のイベントで使用する
和菓子を一人一人に配って頂きました☆

ここで本当のお色直し入場のお時間です!
カーテンが開くとステージの上に
おふたりの姿がございました

ここから1卓ずつ
「アクアリング」という演出をして頂きました

カーテンが開いた瞬間
黄色のドレスをお召しになっていたはるかさん
ドレス色当て投票で黄色に投票した方は
やったー!と思ったのではないでしょうか?



ただ、あたり発表はこれだけではございません・・・。
先ほどこうすけさんとシェフが配ったお菓子の袋の中に
「当たり券」が入っている方にも素敵な景品をお渡し頂きました☆

後半は 晴れ渡る青空の元
ガーデンでもお写真タイムを取り
本当に和やかなアットホームな空気感でしたね

こうしてあっという間の「夢のような1日」となりました

こうすけさん はるかさん

お会いした時から物凄くフレンドリーで
おふたりを大好きになるのに全く時間はかかりませんでした

1年前の6月17日にお会いしてから
実はこの日をずっと楽しみにしておりました^^

おふたりとのお打ち合わせを思い返すと
本当に楽しかったなという思い出しかございません

そんなおふたりがブランベージュに通ってくださることが
なくなると思うと とても寂しいです・・・!

また近くを通ったら いつでも立ち寄ってくださいね☆

これからははるかさんの出産という一大イベントに向け
またおふたりで頑張って頂きたいと思います!

改めまして お2人の大切な1日を私に任せてくださり
本当に本当にありがとうございました

 

末永く お幸せに



 

おふたりの担当プランナー

永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です