ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.27ウエディング

天気予報は雨…
でも快晴になりました◎
そんなミラクルな日に誕生したカップル…いやご家族はっ!
新郎せいやさん新婦ともよさんそしてお二人の天使みくちゃんです!

s-P1080574






挙式のお二人の証人はもちろんみくちゃん
サインの代わりに手形を押します!
何年後かにこの手形を見てお父さんとお母さんの結婚式に
立ち合っていたことを思い出して下さい。


s-P1080579







ガーデンで行うブーケプルズとブロッコリートスは大勢の方が参加されました!
何とブロッコリーを投げたせいやさん…ブロッコリーが茹で済み…。
そのまま食べれます!マヨネーズをプレゼント☆

お二人のウェディングケーキには家族3人のイチゴ人形!
そして今日は新郎せいやさんの誕生日ウェディングケーキに26本のローソクがっ!
ケーキを運んでくれるのはゲームが好きなせいやさんのためにシェフもあのキャラクターになってくれました!






大勢の方に誕生日もお祝いされていざ、ケーキ入刀!!!!!
お二人の大好きなキャラクターのケーキはラブリーでかわいいケーキです!

お色直しはガーデンからお姫様だっこで☆
会場からは拍手が起こります!
パパだってママだって今日は新郎新婦です!!
華麗に、素敵に、爽やかに入場です◎
s-P1080616





後半も多くの方に祝福のコメントをいただき
門出はせいやさんともよさんそしてみくちゃんの3人です
みくちゃんにもきっと思い出になったことでしょう

その場にいるだけで幸せになれる結婚式
お二人の心の豊かさがそのまま結婚式に出たかのような雰囲気でしたね!
あったかい家庭をこれからも築いていってください!
せいやさんともよさんみくちゃん本日は本当におめでとうございます!!



s-P1080637 (宮原)









*****************************************************


続いて後半のおふたりは、「みのるさん&たかこさん」

生まれた所を遠く離れて素敵なお嫁さんを見つけたね!

ゲストの顔を見た瞬間涙をこらえて・・・沢山の想いで
ふたりの式がはじまりました。
みのる&たかこケーキカット







ゲスト皆さんがお二人の式の立会人
温かい気持ちがいっぱいで自然と涙がこぼれました。

緊張の挨拶もガチガチ・・だけど心を込めて
ふたりの記念日に誕生したハッピーなおふたりに手作りケーキでおめでとう!
ゲストからのプレゼントで笑顔がピークに・・・幸せな時間でした
ハッピーバースディリメイク入場








そして今日の最後に・・・

特等席で見させて頂き身体がゾクゾク震えました・・・。

一生忘れられないプレゼント!
カッコ良かったです。みのるさん!

素敵な旦那さんを見つけたね!たかこさん!

おふたりとの時間に感謝します。
本当におめでとうございました。
鷲野でした。
おめでとー!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です