ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

イチゴ人形ウェディング♪

イチゴ人形をこよなく愛す、まさよしさん&けいこさんの大切な一日がやってきました!!

朝は雨模様…ですが!!挙式が始まる頃には雨は上がり青空が広がってきました!!おふたりの晴れパワーが勝ちました(^■^)/

青い青い空の下、まさよしさんとけいこさんの笑顔があふれます!!

s-P1080698















そして初めてブランベージュに来た時からイチゴ人形にくびったけなおふたりは、イチゴ人形ぬいぐるみも手作りです!!ウェディングケーキにもおふたりを見守るイチゴ人形たちが♪♪ぬいぐるみを持って「イチゴ人形ターイム!!」です(>U<)★☆



s-P1080711















そんなかわいいけいこさんのダミーで入場してくれたのはかわいい姪っこちゃん♪

s-P1080715



大好きなまさよしさんと一緒に入場です(^^♪













おふたりがやりたかった!!めでたやも☆いろいろ飛んで跳ねて、すっかり目がくぎ付けになっちゃいましたね(@O@)!!

s-P1080724













今日の会場装花のテーマはプレゼント!!ということでメインテーブルにたくさんあったプレゼントボックスのひとつは、まさよしさんからけいこさんへブーケのプレゼント。

けいこさんの大好きなお花と一緒に、まさよしさんからのプロポーズがありました。まさよしさん、すごくかっこよかったです★☆





今まで打ち合わせをしてきて、そして今日という日を迎えて、おふたりは本当にたくさんの方に愛されているんだなぁと思いました。私もまさよしさんとけいこさんに出会えて本当に幸せです!!いっつもにこにこスマイルのおふたり。。。これからもその笑顔で幸せに幸せになってください!!

s-P1080735













あすか



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○○.。o○.。o○.。o○.。o○



s-P1020363そして・・もう一組幸せご夫婦がかわいいBabyを連れてきてくれました~~っ!!

 はじめまして。「そうた」くんですっ!いや~ほんとかわいすぎるっ!プニプニホッペがたまりません。ず~っと見ていても飽きません!これから成長が楽しみですね~。幸せなひとときを過ごさせていただきましたっ♪やすくん、あゆみちゃんそしてそうちゃんにまた会えるのを楽しみにしてま~すっ!! (石川ばあ)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 泰博★歩美★颯太 : 2010年3月1日 6:29 PM

    どーも!久しぶりのコメントです。昨日はありがと!!
    久しぶりのブランベージュはとっても懐かしくて、あったかくて・・・ここで結婚式を挙げれてよかったぁ・・・と改めて感じたよ。ありがとうね★
    それに!!やっと社長に会えたしね(笑)
    また遊びにいきまーす♪

  2. なっつん : 2010年3月3日 10:18 PM

    やすくん&あゆみチャン&そーくん

  3. なっつん : 2010年3月3日 10:23 PM

    やすくん&あゆみチャン&そーくん
     おぉ!久々のコメントありがとぉ~~♪
    やっと会えましたね。ほんとにかわいかった~癒されました。
    ずっとずっとかけがえのない場所であり続けられますように。
    そしていつかそーくんも・・(笑)
    ではまたお待ちしていますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です