ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

待ちに待ったWedding☆

こんにちは、今朝は違った気持で結婚式の朝を迎えました

新郎けんたさん、そして新婦は僕らのPJ仲間ななえちゃん☆



ついに夢の一日が始まりました!

お二人が初めてブランベージュに来たのは約一年前

そしてその一カ月後には

新婦ななえちゃんは僕らの仲間として働いていました



何組ものカップルを一緒に祝ってきたななえちゃんが今日ついに

結婚式を迎えます。

朝から集まるPJスタッフの顔つきもいつもと違います



一緒に笑い一緒に苦労した仲間の結婚式…いや、家族の結婚式です!!



12時に始まった人前式、たくさんの人に見守られる中進行は進んでいきます。

ここに集っている人が、健太さんの優しい性格そして

ななえちゃんの素敵な笑顔を作ってきた人なんだ…。

そう思いながら挙式を見ていました。

言葉にできないたくさんの思いが挙式場を温かく包みこみました



挙式が終わってガーデンに出るとっ!!晴れました◎

三河名物お菓子撒きもハイテンションにまき散らします!!

せっかくのガーデンですから乾杯もっ!

乾杯&バルーンリリースです

s-P1090134

















披露宴は和装で入場☆

けんたさんもすごく紋付がお似合いです!

あたたかな拍手に包まれ入場するおふたり幸せいっぱいです☆

s-P1090153













お色直しはFrom北海道のこうきくんのB’Zのカラオケ♪s-P1090173















さすがですね!それまで走り回っていてもいざとなったら

きっちり歌います!意外なサプライズにゲストもビックリです!



さらに続きます!お二人のケーキを運ぶお手伝いをしてくれるのは

オールPJさん!!!!

出番をいただきました☆

All you need is Love♪に乗せて

全ては仲間の笑顔が見たいから…!

s-P1090178



















今日の結婚式、ブランベージュでは初めてのPJさんの結婚式

スタッフにとっても最幸せの一日になりました☆

けんたさん、これからも大きな優しさで

ななえちゃんを幸せにしていってくださいね!

ななえちゃん、あなたの笑顔は周りを幸せにします。



これからはお二人仲良く幸せな家庭を築いていってください!(宮原)

s-P1090224















































愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. kenta nanae : 2010年3月15日 11:56 AM

    私が感動した ベスト3
    控室からでてすぐみんなが迎えてくれたこと!
    やばいここで泣いちゃう!!やばい!やばい!
    と思って照れながらそそくさと通りすぎたけど
    すっごいうれしかった
    友人代表として大ちゃんが立会人になってくれて
    涙ながらに ことば をくれたこと
    そして、Love actuallyの結婚式シーンに憧れ、
    JK wedding みたいにダンスがほしかった私に
    大好きなPJさんのケーキ入場!
    3つとも全部ベージュのみんなのことでした
    もちろん、家族やあったかいゲストの笑顔にしあわせいっぱいだったけど、ブラスのみんなのこと 本当に大切だなぁってあらためて感じました
    新婦の手紙を泣かないために自分の素で読まなかったこととか
    自分へのだめだしがいっぱいだけど
    みんなは本当かんぺきで、ゲストからも
    スタッフがすぐドリンクのおかわりを聞いてくれたよとか
    フレンドリーで好感がもてたよとか
    こうきくんについてくれたスタッフがよかったよーとか
    カメラマンさんがすごいよかったって
    みんなのことをほめてもらえたことが何よりもうれしかった
    ベージュ最高です ありがとう
    P.S.まほちゃん ブーケおめでと
    ルージュのいとーちゃん ブログみてくれたかな?

  2. ひげマジ : 2010年3月15日 12:56 PM

    けんちゃん、ななえちゃんおめでとぉ~♪
    最初からがっつり絡んでくれてありがとう~
    今だから言えるけど、けんたさんは照れ屋さんだよね~(笑)
    そんなけんたさんと仲良くなれてよかったです☆
    ななえちゃんとはPJさんで知り合ってからいろいろと
    声をかけてくれて楽しかったです♪
    そういうきっかけで衣裳をお手伝いできたのは本当にいいご縁です☆
    これからも、いままでよりも仲のいいお二人でね~♪
    お幸せに!!

  3. zeroのギター : 2010年3月19日 6:30 PM

    最高の結婚式でした。
    本当に皆さんに感謝感謝(*^_^*)
    ふじなみさん
    いつも楽しく打ち合わせができました。
    いまでもまた結婚式を挙げたいと
    思っています。
    終わってしまいふじなみさんにも
    会う機会がなくなにか物足りない感じです。
    また二人で遊びにいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です