ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月14日ウェディング

台風接近の中、本日の2組のカップルが誕生致しました!!



まずは、せいじさんとまちこさん☆☆なんと!!お二人とも日ごろから僕たちの安全を守ってくださっている警察官なのです。



1とてもおおらかなせいじさん、とてもやさしくてやわらかな雰囲気のまちこさん☆パーティーはそんなお二人の人柄がよくでた温かいパーティーになりました。













2ケーキの上のハートの中にはお二人をイメージしたかわいらしいイチゴの人形が…☆ウェディングケーキ入刀です☆













3お色直しでは、せいじさんは警察官の礼服に!まちこさんは色鮮やかなオレンジのカクテルドレスに!!ガーデンの扉から入場して一礼…ではなく、敬礼です☆やはり、きまってますね。ゲストからも思わず「かっこいぃ~!」の声が☆



















4そして、ここからは余興です。せいじさんのご友人のかた、そして、まちこさんのご友人から歌のプレゼントがありました☆













56

















最後に、三人で敬礼!「はい!!」せいじさん、まちこさん、今日は本当におめでとうございました☆そして、今までありがとうございました☆お二人の人柄にいつもいやされっぱなしでした。これから二人で幸せになってくださいね☆



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



後半戦!!おふたりのテーマは、ウェルカムからお開きまですべて「卓球」。



卓球入場まずは、ガーデンより卓球入場!ドライアイスダミーかと思いきや、ガーデンでは息のあったラリー!ゲスト驚きのスタート!













卓球ケーキ続いて、卓球ケーキカット!両親にもご協力頂き中盤戦!!















余興②この時点で会場内は大騒ぎ…飲む・飲む・飲む!!このゲストに追い打ちをかけ…スペシャル余興スタート!ゲスト全員おしぼりを振り回し今度は、踊る・踊る・踊る!!











ラストは、楽しみにしていた 「ピン球シャワー」



スタッフ写真タカヒサさん・みゆきさん!!本当におめでとー!ホントにスペシャルなパーティーでした。

「まなべさん」お疲れ様でした。私の中ではあなたが一番でした。ありがとうございました!また、四人で打合せしたいですね!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 永田家一同 : 2007年7月15日 9:43 AM

    昨日は、ありがとうございました。
    タカヒサが希望していた通りの、タカヒサらしい披露宴でした。
    あの入場シーンには、すべてのゲストが驚き大爆笑でした!
    そしてウエディングケーキも卓球、最後のピン球シャワー、最初から最後まで卓球尽くしでした。新郎の父の人生も卓球で始まり今も卓球を愛し続けています。永田家の人生を表す様なとても素晴らしい披露宴でした。
    最後に、ウェディングプランナーのワシノさん始めスタッフのみなさん。司会の大役を引き受けて下さった真鍋さん。そして出席して下さったみなさん。すべての方のおかげで最高の披露宴になりました。
    心から感謝します。ありがとうございました。

  2. わしのです : 2007年7月15日 11:01 PM

    此方こそありがとうございました。
    本当におふたりらしい素敵なそして凄まじいパーティーでした。
    ゲスト皆さんとの温かい強い絆に感動致しました。
    ご両家様の担当をさせて頂いた事、おふたりに出会えた事に心より感謝致します。
    ありがとうございました。

  3. 貴久・みゆき : 2007年7月16日 1:43 PM

    鷲野さん本当にありがとうございました!!< (_ _*)>
    鷲野さんのおかげで最高にステキな結婚式になりました。
    ブラン・ベージュでやって本当に良かったな~って
    思いました。スタッフの皆さんもいい人達ばかりで感激しました。いろんなわがままを聞いて頂いて本当にありがとうございました。
    当日・翌日の二次会も無事終わりました!!
    貴久さんは相変わらずノリノリで飲みまくってました☆
    今からハワイへ行ってきま~す..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    また式がしたいな~(๑→‿ฺ←๑)
    真鍋さん・鷲野さん集合~( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    本当にありがとうございました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

  4. 貴久・みゆき : 2007年7月16日 1:47 PM

    兄が家を建てるのにお世話になった小林さん、
    わざわざ祝電頂いてありがとうございました。

  5. 謎の13日の人 : 2007年7月16日 11:44 PM

    貴久さん・みゆきさん本当におめでとうございました。5月13日の謎の人です。電報はベージュの人たちのサプライズ癖が移ってしまい、僕なりのサプライズです。お兄さんの家造りの縁でこんな繋がりができて嬉いことでした。妻にも「お客さんの弟さんがベージュで挙げるんだ」ってすぐ二人でブログ見ましたよ。いつまでもブログの中の仲良しな二人でいてくださいね。貴久さんはまた融資等で困ったら相談のってくださいね。家のことはいつでも相談のりますよ(笑)んで結婚式のことは鷲野さんへ(笑)

  6. まちこ : 2007年7月22日 7:43 PM

    田中さん、本当にお世話になりました。
    ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
    あまりにこだわりのない二人の相談にのっていただき、唯一の、「アットホームで堅苦しくない披露宴に」という希望をかなえていただいて本当に感謝感謝です。
    ブランベージュを選んで、田中さんにお会いできて、本当によかったなぁと思います。
    旦那様は今日も元気に治安を守るために働いていますよ~。
    明日帰ってきたら、早速HP見せようと思います(今日やっとブログを見つけたのです(^^; )
    田中さん、スタッフのみなさん、とっても思い出に残る結婚式、本当にありがとうございました。
    PS 料理長さん、ゲストにお料理大好評でした!

  7. 田中 : 2007年7月27日 12:29 AM

    まちこさん、コメントありがとうございます~☆
    そして、こちらこそコメントが遅くなり申し訳ありません・・・。
    せいじさんとまちこさんは今日も僕たちの安全を守ってくださっているのですね☆ありがとうございます☆
    せいじさん、まちこさん料理長にも伝えておきますね。
    僕もお二人に出会えて本当によかったと思います☆お二人との出会い、そして、お二人に感謝です☆ありがとうございました☆また、遊びにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です