ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.15WEDDING♪

みなさん、こんにちは。今日も素敵なカップルが誕生しました!まずは前半♪澄夫さん・美子さんです。



バルーンリリースまずは昨日までの台風が嘘のように、青空が広がったガーデンにてバルーンリリースを行いました。

昨日までずっとお天気が心配で、一番最初にお二人とお話させていただいたとき「私はまだ雨が降ったことないから、絶対晴れます!!」と偉そうに言い切った自分が恥ずかしくなりましたが…お二人との約束が実現できて私自身絶好調になりました♪

そんな素敵なガーデンでの演出から披露宴へと続きます!



入場前今から本番です!お二人のこの緊張もなく余裕な表情をご覧ください。今日はとっても素敵な美子さんの姿を残そうと、たくさんのカメラマンがいましてね!白いかわいいドレスに包まれた姿に思わずうっとりしました☆









そしてそして今日はいろんなお友達からのお祝いのお言葉を頂きましたが、今日はもうひとつ突撃に入った美子さんのお父様のお友達によるお歌のプレゼント♪小さな頃から、本当のおじさんのようにかわいがってもらったというお友達の歌。思わず、主役のお二人はもちろんのこと、お父様も参加した余興です♪見てる私たちもすごくたのしかったです!



カラオケ後半もまだまだ続きます。剣道の先生をしてる澄夫さん。その仲間たちからのプレゼント・美子さんの仲間たちからの完璧な余興。そんな大切な人たちの集まりの中で今日お二人の特別な人同じく大切な日を迎えた方が見えました。そうです!









バースデー澄夫さんの後輩である方です。そんな素敵な20歳をここで皆さんと一緒にお祝いをしました。さすがは澄夫さん!リーダーであるからこそ、後輩思いですよね!これには後輩の赤松さんもとっても喜んでいました!









3人で澄夫さん・美子さん。今日は本当におめでとうございます。結婚式を通して二人の周りの人たちの温かみをすごく感じました。みなさんに愛されているお2人。絶対幸せになってくださいね。この今日の日を忘れずに。今日は本当におめでとうございます。(夏目)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて後半…



②聡伺さん&千里さんカップル(^^)

後半も、昨日から台風が心配されていました。このお2人の出会った日も台風だったそうです。でもでも、今日はすっかり雨も上がりとってもいいお天気♪いつもテンションが高いお2人のテンションも上がる上がる↑↑







①晴れた日にはぴったり♪羽入り巨大バルーン♪♪千里さんが大好きな水色の大きい風船の中には、小さなハートの風船がいくつか入っていて、

巨大風船が割れた瞬間ゲストがキャッチ!!この風船を持ってみんなでお写真♪

(実は、この風船…当たりの風船3つ“白”が仕込まれていてパーティー中に当たり発表♪プレゼントは、翌日が海の日という事で海セット♪♪)



③パーティーも、盛り上ります♪まずは、ケーキカット!!今回のケーキのテーマは、「未来の家族」。マイホームのお庭で、子供3人とキャッチボールをしているケーキです。

ケーキをカットした後は、ファーストバイト!ではなくて、ご両親からの食べさいあいっこのラストバイト♪何年ぶりかに食べさすことができて、ご両親も喜んでいました☆その後も、サプライズでそれぞれお2人はご両親と中座!!



④そして、お着替えが終わったら、次はガーデン入場♪新郎聡伺さんは、もと自衛隊!という事で筋力には自信あり!!千里さんをお姫様だっこしてリメイク入場♪聡伺さんがんばりましたね。

千里さん、青空と水色のドレスがマッチしていてとってもキレイでしたね♪♪その後、キャンドルサービスへ…。















余興では、千里さんのお友達の力作のスライドが流れたり、また、サプライズで聡伺さんが千里さんに歌「幸せをありがとう」を歌ったり…どちらもステキな余興でした☆★



⑤そして、今回の結婚式の見せ場♪♪カキ氷サービス!!ブランベージュ初の演出です!!聡伺さんがカップにカキ氷を作り、仕上げに千里さんがシロップをかけたりフルーツを盛り付けたり…。



千里さんは、この演出をするために朝からお母様と一緒に白玉を作ったそうです。とってもおいしそうだったせいかこの白玉は大好評♪すぐになくなりました。

ここでも、サプライズ。新婦さんの恩師の方が、当日誕生日だったという事で、大きな器に巨大カキ氷を作り、ひまわりと一緒にプレゼント♪いい誕生日になったと思います。



⑥お2人、本当にオメデトウ♪毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです。聡伺さんの周りの人を楽しませてくれるサービス精神、千里さんのマイペースで癒される人柄、とt6てもお2人が大好きです!!また、またスタッフ一同でお待ちしてますので、赤ちゃん連れて遊びに来てください♪ずっとず~とお幸せに…。担当は藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 杉野 聡伺・千里 : 2007年7月26日 1:07 PM

    お久しぶりで~す!(^_^)!
    最近暑いですが、元気ですか?
    07/15は楽しくて楽しくて、二人して大満足でした。
    周りからの評判もすごく良くて、千里は写真をもらうたびに言われてるらしいですよw(-0-)w
    ブラン・ベージュにして、プランナーも藤本さんにして良かったって思ってます。
    体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
    子供が産まれたらまた顔を出しますので、その時はブラスの皆さんの笑顔で僕たち家族を出迎えてくださいね!
    それではまた…

  2. もっち : 2007年7月27日 10:59 PM

    わーい☆
    杉野夫妻!!コメントありがとうございます♪
    当日はもちろんなんですけど、打ち合わせも短い間でしたが、本当に楽しかったです♪こちらこそ感謝です(^^)
    そして、エルモもほんと可愛くってお気に入りです。
    お二人のベイビーが生まれるまでにアルバムができたら
    またお渡ししますね♪出来上がりが楽しみです☆
    ではでは、暑い夏を乗り越えてお元気で…またお会いしましょう♪

  3. 千里 : 2007年7月28日 2:30 PM

     こんにちわ☆
    今、実家にいて私初めて、ブログ見ました(^-^)うれしくて印刷しちゃった♪
    ていうか、そうちゃんがコメント出したことも知らなかったし、一人だけ先に見てるし…ずるい(><)家にインターネットほしいです。。。
    ほんとに、どこにいっても、あったかくてこんないい式初めてっていわれます☆ほんと楽しかったし♪ケーキもかわいかった~っていってもらいました☆ほんとブランベージュにしてよかった☆初めて行った日、ラパンを見つけて一番に出てきてくれたのが藤本さんでほんと良かったです♪
    アルバム楽しみだぁ~☆☆
    エルモ何か鳴りましたか?かわいがってあげてください☆
    では、また♪

  4. もっちー : 2007年8月1日 11:40 PM

    千里さん、コメントありがとうございます★
    ブログ見てなかったんですね…てっきり。
    エルモは、まだドライバーがなくって電池入れてないのですが、きっと電池入れたら激しくエルモが揺れるのではないかと勝手に想像してます。。。
    では、また♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です