ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**9.14Yuto Yuriko Happy Wedding **~

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました

本日の主役のおふたりは
ゆうとさんとゆりこさんです^^



「昨日から緊張しています」と
お話くださったゆうとさんと
普段通り落ち着いた雰囲気のゆりこさん

ファーストミートの為
先にお仕度に入るゆりこさんを
一緒にお見送りしてくださるのは
とても素敵でございました・・・!


あっという間にその時はやって参りました・・・


ゆうとさんは先にチャペルの中で
ブーケをもってスタンバイ


扉が開くとゆりこさんが入場です


肩をトントンとしてご対面をして頂きましたが
とても素敵なお時間でございました


「とても綺麗です」と照れ臭いことも
しっかりと言葉にして伝えてくださるゆうとさん
本当に素敵な夫婦だと思いました★


ここからは挙式のお時間です
まずはゆうとさんから入場です
扉が開いた瞬間が
たくさんの大切な方々の視線を感じる
一番ぐっとくる瞬間でしたね


続いてゆりこさんのご入場です
大好きなお父様、お母様と一緒に入場して頂き
扉口にてお母様からベールダウンの儀式をして頂きました

一歩一歩お父様とバージンロードを歩く姿は
込み上げてくるものがございましたね

大切な皆様に見守られながら
しっかりと夫婦としての誓いを交わして頂きました


ここからは楽しいガーデンイベントです!
祝福の気持ちを込めたフラワーシャワーを
おふたりにはめいいっぱい浴びて頂きました★


集合写真では
お姫様抱っこをするという
ゆうとさんの願望も叶いました★


そして晴れ渡る青空に向け
色とりどりのバルーンをリリースして頂きました♪
とても素敵な光景でございました^^


披露宴入場前に・・・
ゆりこさんが作ってくださった
可愛いフォトスポットで1枚パシャリ♪



ここからは披露宴の始まりでございます★


まず初めにおふたりにはある場所をご紹介頂きました


ゆりこさん「オーダー♪みんなが幸せになれる料理!」


会場後方厨房を見ると
そこにはフランベをするゆうとシェフの姿が!
リハーサル時よりも大きな大きな炎を上げてくださりました!

厨房から出てきたゆうとシェフの手には
アイスとオレンジジュースとタピオカジュース!
ゆりこさんの好きなものを届けてくださりました★


ここからはケーキイベントのお時間です!
おふたりがオーダーしたのは
なんとミルクレープケーキ!!!!
元パティシエであるゆりこさんのこだわりが
たくさん詰まったケーキでございます♥

そんなとても可愛いケーキに
おふたり仲良く入刀をして頂きました!



そしてここからはファーストバイトのお時間です


まずは新郎ゆうとさんからゆりこさんへ
スプーンを使ってあ~んして頂きました

続いてはゆうとさんの番です
ゆうとさんへ食べさせるのはミルクレープではなく・・・
大好きなからあげ!!!
おふたりがUFOキャッチャーで取ってきてくださった
ニワトリのお人形と共に登場しました★

揚げたてほやほやの美味しい唐揚げを
あ~んして頂きました


ここから披露宴は後半戦です
カーテンが開くとステージの上には
おふたりのお姿が!
かっこよくサングラスを投げ捨てて
歩き出してくださりました


テーブルラウンドでは
キャンドルを1卓1卓灯して頂き
とてもしっとりとロマンチックな雰囲気の中
ご入場頂きました



とても綺麗なブルーのドレスにお色直しされたゆりこさん
おばあ様から頂いたサファイアブルーの指輪と
同じ色のドレスを着たいとお選びいただきました


きっとおばあ様と喜んでくださったと思います


ここからはガーデンにてビュッフェ・お写真タイム
となりましたが、たくさんの方にありがとうの気持ちを
伝えることができましたね!


最後、門出の際の
おふたりがこだわっていたシーン

ゆうとさんが
「ゆりこさん、あいしてるよ!!!!」
と決め台詞を言って歩き出して頂きました

本当にゆりこさんへの愛がとても伝わってくる
1日でございました


ゆうとさん ゆりこさん


頑張ってたくさん準備を頑張ってくださった1日、
無事迎えることができましたね・・・!

本当にこの日を迎えるまで
あっという間でございました

お打ち合わせの時から
とっても仲の良いおふたりでしたが
今日は今まで以上におふたりの仲の良さが
うんと伝わってくる
そんな素敵な一日でございました^^

あと、ひそかにですが
お互いに「ゆりこさん」「ゆうとくん」と
呼ぶ関係が良いなと思っておりました・・・!

大好きなおふたりとのお打ち合わせが
もうないと思うととても悲しい気持ちで
いっぱいです・・・・

ですので、いつでもブランベージュに
帰ってきてくださいね!!


改めまして
おふたりの大切な一日を
私に任せてくださり
本当にありがとうございました


末永く お幸せに





おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 鶴澤友理子 : 2019年9月21日 12:53 PM

    永井さん1年間いっつも笑顔で癒されてました(^ ^)担当が永井さんで、式場がブランベージュさんで本当に良かったです!ありがとうございました♪♪

    • ブランベージュ:永井 : 2019年9月22日 9:40 PM

      鶴澤友理子様

      コメントありがとうございます!
      とても嬉しいです^^

      私もいつも穏やかで優しいおふたりに
      癒しをもらっておりました・・・!
      結婚式準備たくさん頑張ってくださっていたので
      少しは落ち着きましたでしょうか?^^
      改めておふたりの結婚式に携わることができて
      幸せでございました

      また、ブランベージュでお会いできますこと
      楽しみにしておりますね!

      改めまして
      この度は本当におめでとうございます!

ブランベージュ:永井 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です