ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*9.15 Misaki&Yuu&Rie HappyWedding*

夏をもう一度思い出すような そんな晴れやかな空の下
ブランベージュで素敵な家族が誕生しました

新郎 みさきさん
新婦 りえさん
そしておふたりの大事な愛息子 ゆうくん



職場で出会われたおふたり
優しいという言葉がぴったりのみさきん お仕事を頑張っている姿もとても魅力的です
美人で芯をしっかり持っている りえさん 優しい笑顔が最高に素敵です
ゆうくんにべた惚れなおふたり
天使のようにかわいらしいゆうくんを 微笑みながら見つめるおふたりの姿が 何よりも幸せそうで
いつもお会いするのがとても楽しみでした

そのおふたりの優しさが こんなにもたくさんの方とのご縁を結んだんだな
そう感じさせるほど 大勢の方々が足を運んでくださいました


3人の1日のスタートは「人前式」からです
家族を感じていただけるように ゆうくんの出番もたっぷりあります

初めに みさきさんとゆうくんの登場です
ゲストの皆様からは「かわいい~」と歓声が沸きます

続いて りえさんとお父様が入場です
お母様よりたいせつなヴェールを下ろしていただきました
ぎゅっと抱き寄せた瞬間に こみ上げるものがありました



ゆうくんに誓いのキスをおとし 和やかな式となりました


お庭のイベントではお菓子まきのイベント!
たくさんのちびっこたちが大盛り上がりです!


いよいよパーティーのスタートです!
みさきさんの職場の先輩より高らかに御発声!

そのままの勢いに乗って ケーキイベントへと進みます
ナチュラルでかわいらしい おふたりこだわりのウェディングケーキ
1歳になったゆうくんの祝福も兼ねて 全員でお祝いします



そして りえさんのお姉さま夫婦にもお互いにケーキを食べさせあっていただきました!
式を挙げられていないとのことで おふたりからのサプライズ!
照れながらも 嬉しそうな表情が印象的でした!


披露宴も後半戦に差し掛かります
家族3人 ベージュを身にまとい 統一感ばっちりです♪
中でも ベージュのドレスがお似合いなりえさんに 大きな歓声が沸き上がります!



色とりどりのバルーンにちびっこ達も大盛り上がりです!


おふたりからゲストの皆様へのサプライズでベストスマイルとコーディネートをおふたりに決めていただきました!
おふたりからの豪華景品に皆様楽しんで頂いたようです^^

ガーデンでのお茶漬け そしてデザートビュッフェにチョコレートファウンテン!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました


3人と出会ってから約8か月
出会った頃より格段に大きくなったゆうくん
4人で一緒に 当日のことを考えた時間は 私にとってたいせつな思い出です

いつも3人の姿を見るだけで幸せな気持ちになりました
一緒に当日を迎えることができたこと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが いつでもブランベージュに帰ってきてくださいね!
いつまでも3人で幸せな家庭を築いていってください

今日は本当におめでとうございます!



                                             
                                              
3人の担当 丸山由佳恵


愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です