ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆幸せな仕事&仲間に感謝☆

こんばんは☆

久しぶりのブログ当番、藤本です。



今日も、ブランベージュの新人生3人は仲良く研修で他店にいっています。

きっと、目をキラキラさせながら、新しいことを必死にメモを取ってがんばっているはず。

私も、この4月で入社5年目です。

この5年間でいろ~なことがありました。



☆1年目☆

岡崎のお店に配属され、今はバラバラな大切な同期と、それぞれ心から尊敬できる先輩に恵まれた環境で、仕事をひとつずつ覚えていた頃。今の新人の子と違い、物覚えが悪い私は何回か泣いてた気がします。緊張しながらも、初めての担当させて頂いたのもここ。そのお客様は、もう2児のパパ&ママ。今でもとっても可愛がってくれてます。



☆2年目☆

ここブランベージュがオープン♪

新鮮な気持ち反面、経験もほとんどない状態の私は、後輩も入って焦る焦る。

でも、そんな不安もメソメソ感じていられない位、忙しい毎日。

たくさんのお客様にたくさんのことを教わって、この1年間で今の土台ができた気がします。



☆3年目☆

先輩になって2年目。

少しは余裕が出てきたようで、まだまだの私。

ずっと一緒に働いてた先輩や、同期も他のお店へ行ってしまい、自分がしっかりしなきゃと思い、今まで甘えてた自分に活を!!



☆4年目☆

プランナーとして、たくさんの経験もさせて頂き、充実した毎日。

後輩の子達がどんどん活躍する姿を見て、自分も負けていられません。



そして、

☆5年目☆

まだまだプランナーとしてこれから。日々反省です。

スタッフルームの目標にも貼ってありますが、今年は「新しいことにチャレンジ」です!!





でも、何年目でも思えてた事は、本当に心から「この仕事が、このメンバーが好き」と思えること。たぶん、この先ずっとそう思えると思います。

1日の半日は、この職場にいますが、この仕事、この仲間に恵まれているので本当に幸せです。もうひとつの家族のよう。



姉さんと藤コンビ♪今日は、こんなことを感じさせてくれた方がブランベージュに遊びに来てくれました。ますみさんですが、私は「ネエさん」と呼んでます☆いつも私たちを可愛がってくれてありがとうございます。そして、今日頂いたプレゼント&ネエさんとの思い出はこの先ずっと宝物にします。



大切な存在、ネエさんと出会わせてくれたこのブランベージュに心から感謝します。



ではでは、おやすみなさい。





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ネエさん : 2010年4月16日 7:45 AM

    載ってる(笑)
    もっさん、のれん状態ですけど。
    最後の方バタバタだったけど、喜んでくれて、ビックリしてくれてよかったよ。
    菜実ちゃんがメールくれなかったらもっと大変な事に・・・
    菜実ちゃん、ホントにサンクスやん♪
    昨日は懐かしかったし、感動だったし、まだまだ話したいことは沢山あるので、遊びに行きがてら、○○もち&○○なみに○○○○撮影会の指導しないと。
    昨日のあの出来事は私にとってもいい思い出です。
    ずっと忘れないだろうな・・・。
    ホント、いい夜だったよね・・・。
    菜実ちゃん、いろいろありがとうね~。だーい好き!
    もちこも大大大好きだよ~。
    揮毫

  2. ○○もち : 2010年4月16日 11:13 AM

    早い!!
    早朝チェック??さすがです☆
    本当にサプライズされるってうれしいですね。
    ネエさんと、おそろいの場所でうれしいです。
    かわいい○○なみにもほんと感謝。
    素敵な後輩に恵まれました。
    また是非、旦那さんも……。
    お待ちしてます♪
    私もネエさんのこと大大大好きです。

  3. ○○なみ : 2010年4月16日 2:00 PM

    大成功でしたね♪
    もっちさん泣いてた~~~~~(><)
    本当になんだか特別な、素敵な空間・時間でした。
    私もだ~いすきです♪

  4. ぬれおかき : 2010年4月18日 11:00 PM

    ねえさんっ!!
    サプライズ成功おめでとうございますっ!!
    アルバムも見ました~~(もっちさんごめんなさい勝手にみました)!!!ねえさんの思いを聞いていたのでほんとと~~ても感動しました!!
    また会えるのを楽しみにしていますっ!
    私もだ~~い好きですん♪

  5. ネエさん : 2010年4月19日 7:42 AM

    ぬれおかき~!!(大爆笑)
    この日のブログと写真が好きで、何気にブログ見たら、、、なつこだーーー!
    なつこもアルバム見たがっていたから、機会があれば是非、
    と思っていたけど、こんなに早く見てくれたなんて、ネエさん嬉しいよ。。。
    もちこがいない日になつこと沢山話せて楽しかったし、
    サプライズにも協力してくれて本当にありがとう。
    も~、なつこももちこもなみこもだ~~いすきっ♪
    もしそちらに次回行くことがあったら、季節の紅茶の新しいやつが飲みたいとドリンク担当のあの子にいっておいてください。
    じゃ、ネエさんもぬれおかきに会えるのを楽しみにしてるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です