ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

よいなぁウェディング♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;昨日のお天気がウソのよう!!

きれいに晴れたおてんとうさまの下で

今日も幸せカップルが2組誕生しました!!







前半のかずやさんとみかさん。

前日から緊張していましたね~。

でもタキシードにウェディングドレスになると

笑顔もあふれてきました(^^♪

とてもよく似合っていて本当に本当にかわいかったです!!!!

s-P1100491





ガーデンではおふたりみたいに

カラフルでかわいいバルーンが、風に乗って青空へ。









おふたりが考えたウェディングケーキはプレゼントの形♪♪

かずやさんとみかさんからゲストへ幸せのプレゼントです!!

甘い甘~いケーキ…

幸せがたっくさん詰まっています(*^U^*)

s-P1100507













そしてお色直しでみかさんが選んだのは…これまたかっわいい和装です★☆

「とても気に入って決めたんです!!」

とっても素敵です!!!!

s-P1100508

今日4月17日でお付き合い11年目を迎えるおふたり…

パソコン大好きなかずやさんが作った生い立ちDVDは写真がたくさん!!

そしてダミー入場はもちろん学ラン・セーラー服です。

共通のお友達が多いおふたり、

余興では大笑い、スピーチでは涙がぽろぽろ出ましたね。





s-P1100512















今日の結婚式でおふたりがお友達ともご家族の方とも絆が深くて、

そしてお互いのこともすごく想い合っているんだなぁと思いました。



かずやさんとみかさんが相手にしていた何気ないことが本当に自然で、

きっとずっと一緒にいるからさりげなくできるんだと思います。

最初は緊張気味だったおふたりがだんだん笑顔になってくのを見て

私まで笑顔になりました!!

打ち合わせのときからマイペースで一所懸命で、

おふたりの雰囲気が大好きです。

s-P1100516

これから何年経っても、

おじいちゃんおばあちゃんになっても、

今みたいにお互いを想いやる仲良しなおふたりでいてくださいね!!

かずやさんの表情はばっちり分かってます!!

みかさんもまたおだんご頭で来てください!!

またおふたりで遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪



ずっとずっとお幸せに~(^□^)/







あすか



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;続いて後半。

後半のお2人は、しょうごさん&ゆりさん☆お付き合い10年というとっても絆が強いお2人です☆新婦ゆりさん、この日のために選んだドレス・お花・ケーキ・・本当にかわいくてセンスがいい!!全て私の好みと同じで私も今日のこの日を楽しみにしていました♪









青空バルーン昨日の大雨もウソのよう。青空の中みんなとバルーンを放ちました。たくさんお祝いにかけつけた天使みたいなお子様達も大喜び♪♪お子様の前では、更にやさしい表情になるゆりさん。かわいかったですね。その様子をやさしく見守るしょうごさんも素敵でしたよ!!









憧れマカロンケーキそしてそして、ゆりさんこだわりのマカロンケーキ☆予想以上に大きいマカロンケーキ、喜んで頂けましたか?このパステルカラーがやさしいゆりさんの雰囲気にぴったり(^^)ご友人にもとっても好評でしたね!!











両親ケーキカットケーキカットはお2人だけではありません。御両親にもケーキをご用意。お互い、30年ぶり、40年ぶりを思い出し仲良くカット♪やっぱりこの演出はいいですね~あたたかい気持ちになります。しょうごさん&ゆりさんの御両親のような素敵な先輩夫婦を目指して下さい♪













和装そして2着目の和装入場!!

似合いすぎ。この一言に尽きません。しょうごさんの紋付&番傘。雰囲気出すぎです。小柄なゆりさんにもぴったりなキレイな柄の色打ち掛けも素敵でした☆お洒落さんはご自分にお似合いのものをよく知ってます☆













おめでとう♪しょうごさん&ゆりさん☆本当におめでとう。今日はあっという間に終わってしまう位内容の濃い結婚式だったと思います。

でも、最後はやっぱりいろんな思いが込み上げて泣けてきちゃいました。

やさしいやさしいしょうごさん、式後に言って頂いたお言葉が本当にうれしかったです。でも、しょうごさんには最初から最後までやられちゃいました。ビデオが楽しみですね♪

かわいいかわいいゆりさん、打ち合わせではいろんなことに共感できて楽しかったです。おばあさまや、ご家族、周りのたくさんの方を大切にする姿。1人1人へのメッセージカードにもその思いが伝わっていたと思います。



最後に、本当にお2人の結婚式楽しかったです。そして、お2人の最高の笑顔が見れてうれしかったです。10年のお付き合いで今日という日を迎えましたが、これからが夫婦として更に、10年後、20年後・・ず~とそのままのお2人で仲良く幸せになって下さい。心から、オメデトウ♪      藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です