ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~Smile&Surprise~*9.21Wedding*

2019年9月21日―――

前日までの雨予報が嘘かのように
おふたりと皆様の願いが通じ天気に恵まれました

ゆうきさん あすかさん



高校の同級生だったおふたり
お互いにもっていないものをもっていると話してくれたおふたり

私からみたおふたりは「人想いで、ユーモアたっぷり」な印象です
おふたりのゲストと同じように私もこの日を心待ちにしていました

おふたりが選んだ人前式―――

ゲストも挙式会場に案内されてびっくり
ガーデンで挙式を行いました

「晴れてほしい」と誰もが願った理由のひとつです

緑に囲まれる中皆様の前で誓いをたてました

そのままガーデンでブーケトスとブロッコリートス♪
おふたりを囲みながらのお写真タイムも和気あいあいと過ごしていただきます

パーティーのはじまり―――



ゆうきさんによるフランベのパフォーマンスで会場を温めていだいたあと
おふたりも楽しみにされていたプロフィールDVDの上映です

ゆうきさんの会社の先輩ご夫婦が作成をしてくださり
その内容はおふたりも当日までサプライズでした!

おふたりのオーダーのウェディングケーキもフルーツたっぷりのケーキ
おふたりの戌年にちなんでかわいい犬もケーキにのります★



中座もそれぞれ妹さんと弟さんと進んでいただきました

日が沈んだガーデンよりお色直し入場―――
おふたりも楽しみにしていた夜のガーデンより登場です



皆様にサプライズという和装で登場されたおふたりに歓声がたくさん届きます

後半はおふたりがマイクを持ち「プレゼントリレー」のはじまりです♪
おふたりらしくゲストをどんどん巻き込んでいきます!(笑)

そしてここではゆうきさんへのサプライズもご用意されていました
DVDとあすかさんよりプレゼントの贈呈です!

そして!あすかさんが一番楽しみにしていた「デザートビュッフェ」のスタートです♪
夜のガーデンで行うビュッフェは格別でしたね!


ゆうきさん あすかさん

本日はおめでとうございます!
おふたりとは約10か月一緒に準備を進めてきましたね。

ユーモアたっぷりのゆうきさんと決断力抜群のあすかさん
細かいところまで気が付き、優しさに溢れたおふたりでした
大切な1日をブランベージュで一緒に迎えられたこと嬉しく思います!
いつまでもいつまでもお幸せに^^

PS.あすかさんの座右の銘は今後、私も心にとめて生きていきます!(笑)



担当プランナー 平賀梨乃

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です