ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ渡る空Wedding!!

4月ラストの日曜日晴れ渡る青空の元カップルが誕生いたしました!

新郎ひろしさんと新婦まあささんです!

天気を望んで望んで望んで…!!晴れました!

そんな中ガーデンでお二人がゲストに用意したのは

ガーデンパーティー☆

s-P1100669s-P1100671

















たくさんの写真と歓談を楽しみ、ケーキカットも行いました!

このケーキお二人の思い出の地ディズニーランドがデザインになっています。

お二人のイチゴ人形の真ん中には幸せの約束の時に送った指輪も

砂糖菓子でデザインされました!

s-P1100673













披露宴でもゲストの皆さまに囲まれるお二人…。

いい結婚式にしたいと願って頑張ってきた日々、

来てくれたゲスト一人ひとりのことを考えながら作ってきた今日までの

準備が全て笑顔となって、会場を明るくします!



お色直しでの入場はひろしさんがバラをプレゼントしてプロポーズ!?

s-P1100689













…と思いきやふられてしまいます。。

悔しいひろしさん籠いっぱいに詰めた80本のバラを背負って

見事プロポーズ成功です!!

赤いバラにお二人の幸せを込めてゲストへ一輪ずつプレゼントします。

そして80本あるバラの内の1本はトクベツでした

見事80分の1が当たった超~ラッキーな方には

お二人から素敵なプレゼントがありました◎

お二人のかけがえのない場所への旅行です!



たくさんの人にかこまれておるお二人を見て

幸せを会場で一緒に感じて、楽しませていただきました。

お二人に出会えて本当に良かったです☆

今日の輝く笑顔で元気いっぱいの家庭を作っていってください!

ひろしさんまあささん本当におめでとうございます!

s-P1100703(宮原)













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



後半のお2人。車が大好きなたかゆきさん&さなえさん。

s-kannrekiP1100725s-kannrekiP1100717













今日はお2人の手作りアイテムいに気合いが入っています!!

写真がお見せできないのが残念ですが・・・

ペーパーアイテムから小物まで!!しかもその完成度が高い!!

挙式もあたたかい空気に包まれる中で行われ、その後はゲストも盛り上がるお菓子まき~~~~♪

家族も一緒に投げまくります☆気持ちの良いお天気です!!

s-kannrekiP1100728披露宴入場直前、緊張よりも「楽しみ」の方が大きく、お2人もウキウキ~♪

前半の見せばもばっちり決まって、、、

ほら、こ~んなに良い表情☆ゲストのカメラも、我こそはとたくさん集まっていました☆





s-kannrekiP1100739お色直し入場では、ゲストをわっと驚かせましたね☆季節外れのこの格好・・・でも、これはお2人の共通の趣味♪大好きな歌も唄ってもらって、ラストはなんと、ご友人のリクエストで、花嫁自ら歌を披露!!・・・さすがです!!リクエストされるだけあって、ものすごく上手い!!ゲストからも大きな拍手☆お2人の新たな1面が見れました♪

s-kannrekiP1100752たかゆきさん、さなえさん、とっても幸せな1日になりましたね☆

お2人が何かしゃべるたびに、

ゲストから笑いが起きていました。

お2人が何かするたびに、

ゲストも一緒に盛り上がっていました。

素直なお2人の人柄なんだと感じます。

人見知りだと言いながら、打ち合わせの時からものすごくフレンドリーで、今日は友達が式を挙げる気分でお手伝いさせていただきました☆

「また友達が増えた☆」

この言葉が、本当に嬉しいです!!また遊びに来て下さいね☆

あと、「さわやか」絶対連れていってください(笑)

いつまでもお幸せに~~~☆★  ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかゆき・さなえ  : 2010年4月28日 8:11 PM

    いろいろありがとう☆
    人前式はリハーサルの時からうるうるしちゃて誓いの言葉もバラバラで大丈夫かなぁって思ったけどなんとか泣くのはこらえました。誓いの言葉はバラバラだったけど・・・(笑)
    あの真っ白なチャペルで挙げれてほんとによかったよ!
    お菓子まきは盛り上がったねぇ~!!私の友達の子供は2袋も持ってたよ!パンパンに入ってましたッ!
    披露宴では皆さんたくさん飲んで食べてたなぁ!
    私は飲まずに我慢してたケド、カラオケをリクエストされた瞬間飲みました。(笑)さすがに素では歌えません・・・。
    そして最後の手紙!最初の言葉がでなくて詰まっちゃったケドなんとか読めてよかったッ!
    いろいろと準備が大変だったけど無事に結婚式を挙げることができてよかったよ!ホントにありがとう☆
    式が終わってから出席してくれた方からメールがきて、
    「料理がおいしかった」、「よくこんなきれいな式場見つけたね」、「ビールがエビスだった!高いからたくさん飲んだッ。笑」などなど喜びのメールがきました!!
    ホントにお世話になりました!
    絶対、さわやかに行こう!最近、食べてないから早く食べたいなぁ!飲みも忘れないでねッ☆
    また連絡します☆

  2. ふじなみ : 2010年4月30日 11:32 PM

    あらまぁ!!!すばらしいコメント、ありがとうございます!!!
    ホントにホントに2人らしい楽しい式でした♪
    一緒に楽しみました☆
    2人の担当ができて本当に嬉しく思っています!!
    これから長いおつきあいになりそうですね(笑)
    私からも連絡しちゃいますので♪
    約束は絶対です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です