ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホルン♪ウェディング

お天気が絶好調な今日も幸せカップル誕生です!!

音楽大好きなようへいさん&あさみさん♪♪



s-P1100797











おふたりの入場はホルンの生演奏♪ホルンがでんでんむしに似ている。という事でもちろん「♪でんでんむし」で入場です!!

少し緊張していたあさみさんもようへいさんのにこにこスマイルと生演奏で緊張も解けてきたようです(*^□^*)



ウェディングケーキも音符がちりばめられた中におふたりのイチゴ人形が★☆

音楽と楽器を通して出会った方たちに囲まれているみたいです。





s-P1100802













そしてピンクのカクテルドレスで入場したおふたりを花火で一気に盛り上げます!!!!

ゲストと一緒に写真を撮るテーブルフォトであさみさんが手に持っているのは…





なんとホルンブーケ!!!!





s-P1100833   





ゲストにも大人気でしたね~♪







吹奏楽の方たちがたくさん来てくださった披露宴は、演奏会のようにキレイな音色に包まれました。

あさみさんが活動している仲間たちとのアンサンブルはゲストもスタッフも聞き惚れてしまうほど素敵な演奏…♪楽器をしたくなりました(*^U^*)!!









そしてラストではおふたりからゲストに感謝の気持ちを込めてホルンの演奏を。ようへいさんとあさみさんの心のこもった演奏はきっとゲストに響きました!!音楽のパワーはすごいんです!!



s-P1100824













音楽を通して出逢い、ホルンを愛してやまないようへいさんとあさみさん…そんなおふたりらし~い音楽いっぱいの一日でした♪

演奏がたくさんなので私自身とても楽しみな結婚式でした。

打ち合わせでどんどん笑顔も増えて、前撮りも楽しんでくれて、何より結婚式当日にようへいさんとあさみさんの最幸な笑顔が見れて本当に本当に幸せです!!

普段はなかなか着ないと言っていましたピンク色のドレスは、本当にあさみさんに似合っていましたよ!!



s-P1100828















おふたりからいただいた例のものでピカピカツルツルの歯を目指します^m^!!ありがとうございます♪♪

これからもずっとずっとお幸せに~♪





あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ようへい&あさみ : 2010年5月4日 10:19 AM

    一昨日はどうもありがとうございました!
    こばやしさんの第一印象は「満面の笑顔がすごい印象的」でしたw
    そんなこばやしさんが担当だったから2人ともいい笑顔ができたんだと思います♪
    演奏も式場がよく響いたのでありがたかったです♪
    おかげでいい結婚式ができました☆
    ほんっっとにありがとうございました!!
    ちなみにようへいくんはさっそく昨日虫歯を発見しました…。
    毎日の歯磨きと定期健診は大事ですよ!
    そんな感じでこれからもゆるーく幸せになっていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です