ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

STAR~輝く日~*10.26Wedding*

2019年10月26日―――

かけがえのない大切な方たちに囲まれながら
新たな門出を迎えたおふたり

ゆうさん あやかさん



大切な1日はファーストミートからスタート―――
ドレス姿を見るのは今日が初めてでした
お打ち合わせでも見たい気持ちを抑え今日まで楽しみにされていましたね



挙式の前には大好きな家族にも晴れ姿をご覧いただきます

「これからもどうぞよろしく」
笑顔で伝えるおふたりと、おふたりの晴れ姿を見てとても嬉しそうな家族の笑顔
改めて今日の「結婚式の1日」おふたりにとっても家族にとっても良い日にしたいと思いました

挙式は人前式―――

あやかさんのお父様にもご協力いただいた「ウェディングバルーンスタンプ」
おふたりもサインをし証明書の完成です★

ガーデンイベントではお2人から幸せのおすそわけのトスタイム♪
カラフルなバルーンも青空に飛ばしおふたりを祝福です

あやかさんの職場のお子様たちもたくさんお祝いに駆けつけてくれました
こんなに嬉しいことはありませんね^^

おふたり作成のオープニング映像に続けて披露宴のスタート―――

各テーブルにご挨拶に行きながらのお写真タイムも
おふたりと皆様の笑顔がたくさんあふれていました

余興もたくさん準備してくれたのが伝わりとても嬉しかったですね

そしておふたりも楽しみにされていたケーキイベント
あやかさんの妹さんが前日からブランベージュにお越しくださり
おふたりにデザインは秘密で作成いただきました



どんなケーキにするかをおふたりのことを考えながら決めて
おふたりのことを想いながら作成したウェディングケーキ
きっといつもの何倍も何百倍も美味しかったですよね♪


そしてお色直し登場―――

可愛らしいキラキラしたドレスが抜群にお似合いのあやかさん
そしてそれに合わせてタキシードもお色直ししたゆうさん



テープシュータと一緒に皆様にお披露目です

後半も余興やお楽しみのビュッフェタイムと続き楽しい時間を過ごしていただきました

ゆうさん あやかさん
本日は本当におめでとうございます!
会場見学のときはたくさん悩んで不安もたくさんあったと思います
でも、お打ち合わせを進めていく中で「自分たちだけの、自分たちらしい結婚式をしよう」
そんな心強いお言葉もいただき、改めて私もおふたりと結婚式を創れる瞬間を噛みしめていこうと思いました!
ブランベージュでおふたりの担当できたこととても幸せでした!
また、今後のイベント等でもお会いしましょうね^^
末永くお幸せに★



担当プランナー 平賀梨乃

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です