ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*10.27 Yuuki&Sayaka HappyWedding*


——–2019.10.27——–

本日もブランベージュでは素敵な新夫婦が誕生致しました!


新郎 ゆうきさん 新婦 さやかさん
何回もお打合せにお越しいただき待ちに待った今日をついに迎えました!





*人前式

おふたりの結婚証明書はエンゲージツリー
子孫繁栄や幸せを運ぶ木とも言われるオリーブの木を使用しました

緊張しながらも大切な皆様の前で夫婦となる誓いを行う姿にとても感動しました








そしてガーデンでは頑張って作ってくださったペーパーシャワーでおふたりをお祝い

ブーケトスにブロッコリートスを行いさらには大盛り上がりのお菓子巻きまで!
ゲストの方もおふたりも笑顔が溢れます!


挙式前は緊張でどうにかなりそうなゆうきさんでしたがゲストの方との楽しい時間を過ごし緊張も少し解けて来たご様子♪
一方さやかさんはいつものペースで一瞬一瞬を楽しんでおられました笑






打合せの時からそんなおふたりのバランスの取れた所が大好きでした!





*披露宴


おふたりといえば"弓道"
お越しいただいた誰もが知っているおふたりの共通の特技

そんなおふたりの披露宴はもちろん弓道要素が沢山詰まっているものでした



まずはケーキイベント!
的になっているケーキへ矢をおふたりで入刀です

なんとも斬新な演出に弓道仲間の方からも驚きの声が絶えませんでしたね!





なにより当日初めて運ばれて来たケーキを見たおふたりの表情が嬉しそうで
とても幸せそうで私も温かい気持ちになりました♪





そして弓道仲間の方々からの余興
ゆうきさんも一緒に弓道を皆様へ披露していただきました
本格的な演出に会場全体が息を飲むシーンが沢山ありました



初めてゆうきさんの弓道をされている姿を見てとても凛々しくかっこよかったです!
さやかさんへのサプライズ演出大成功でしたね!




リメイク入場は巨大バルーンから登場!
ゲストの皆様もびっくりです!





クライマックスではお互いにサプライズをご用意され気持ちを伝えていただきました
やっぱり考える事は同じで息ピッタリのおふたりお互いを想う気持ちに胸が熱くなりました





今日まで約8ヶ月

長いようで本当にあっという間でしたね
毎回のお打合せがとても楽しくて今日を迎える事が楽しみで仕方ありませんでした

初めてブランベージュへお越しいただいた日はなんとさやかさんの誕生日!
そして私の誕生日でもありましたね笑
その時からこっそり運命を感じておりました
さらにさやかさんと私が似ているところが沢山ありとても親近感が湧いていました♪


結婚式の準備大変だったと思いますそれでもコツコツと進めて映像や飾り付けを頑張ってくださいました
そんなおふたりの想いが今日は来ていただいた方皆様に伝わった一日だったと思います



これからもおふたりらしいペースで幸せな家庭を築いていってくださいね!
おふたりに出会えた事、担当プランナーを任せていただけた事本当に幸せに思います
ありがとうございました!!
末永くお幸せに♪





担当プランナー  中野蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です