ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**11.2 Ryousuke&Miki Special Day‼**



——–2019.11.2——–


本日もブランベージュでは素敵な新夫婦が誕生致しました!


新郎 りょうすけさん 新婦 みきさん

おふたりとの出会いから今日まで
一つ一つゆっくりと打合せを進めてきました



人望が厚く明るく誠実なお人柄のりょうすけさん
周りの方の事を優先しよく笑ってくださる穏やかで優しいお人柄のみきさん


そんな尊敬できる本当にお似合いのおふたりの結婚式は
とても盛り上がる記憶に残る1日となりました




*教会式


沢山のゲストの皆様に見守られながら
神聖な雰囲気の中永遠の愛を誓ったおふたり





緊張感ある挙式の後はガーデンでのフラワーシャワー
大勢のおめでとうの声が響き渡りました

おふたりの緊張も少し解け笑顔が溢れ出します♪









*披露宴

前半はケーキイベント
消防士のりょうすけさんのアイデアで消防車ケーキ!

ゲストの方にも沢山の消防メンバーがいらっしゃり大盛り上がりでイベントが進んでいきました



そしてお色直し入場♪
和装姿で皆様の前に登場です!

ビールタンクサービスで各テーブルへご挨拶






そしてご友人の皆様から余興!
笑いが絶えず会場の雰囲気は最高潮に♪
おふたりも一瞬一瞬を楽しんでおられました!



そして、2回目のお色直し入場は
ロマンチックにガーデンから儀礼服とカラードレスで登場




後半も沢山の方からお祝いのメッセージや
余興のプレゼントが…
本当に沢山の方々から愛されていらっしゃるおふたり
門出の時にはゲストの皆様がおふたりに近づき
おめでとうの言葉を握手とともに伝えられました


今日一日本当に楽しくて温かい日になりました
衣裳を3着着たい!お酒を沢山飲んでほしい!
感謝の気持ちを伝えたい
ゲストと一緒にとことん楽しみたい
そんなおふたりの想いがしっかりゲストの方にも
伝わっていたと思います。



結婚式の準備は大変だったと思いますが
来てくださる皆様の事を一番に考えてくださる
優しいおふたりとの打合せは毎回本当に楽しかったです。

毎週必ずお電話をいただき少しでも心配なことがあれば
すぐに質問してくださる可愛らしいおふたり
私もおふたりからの電話が少し待ち遠しい気持ちが芽生えておりました(笑)


これからおふたりとの楽しいお打合せが無くなることは
本当にさみしいですが、またおふたりにお会いできることを
楽しみにしております!


大切な1日を任せていただき本当に本当に
ありがとうございました!
おふたりの末永いお幸せを願っております♪




担当プランナー   中野 蕗



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です