ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月15日Wedding☆

本日のブランベージュもとってもいいお天気☆

幸せなカップル2組が素敵な結婚式を挙げました☆



まず前半のお2人はよしゆきさん&さちこさん。

このお2人とブランベージュは、本当に長いお付き合いで、

この日が来るまでにいろろんな思い出があるお2人です。





私も、お2人がこの日を迎える気持ちと同じくらい、ワクワクしながら、ドキドキしながらこの日を迎えました。







よしゆきさん&さちこさんまずは、お2人らしい人前式。ご家族への思いが強いお2人。きっとそんな思いが伝わった挙式になったのではないでしょうか?立会人代表えを務めて下さったお兄様、お姉様へのお2人からの気持ち。とっても感動しました。











パーティーではアットホームに。

途中、フライドポテトサービスも♪

新婦さちこさんは、フライドポテト好き!!

この大好きなフライドポテトを今日の大切なゲストに出すために、

数か月前からじゃがいも作りを始めてました。

写真ではお見せできませんが、立派なじゃがいもでしたね☆ミッキー型もあったり♪お手伝いしてくれたおじい様、おばあ様、ありがとうございます!!











ケーキカット「みんなとゆっくり、そして参加型のパーティーにして楽しみたい!!」というお2人のご希望。ということで、迎賓時にケーキトッピンブ。ゲスト70名のセンスがケーキに表れてます。みんなで作ったケーキに仲良く入刀!!お2人ともとっても素敵な笑顔でしたよ!!











みんなでバースデー祝い♪そして今度はお2人から特別なゲストへ手作りケーキをプレゼント!!偶然にも誕生日が近いご家族へ、感謝の気持ちも込めてバースデープレゼント☆お父様、お母様、お姉様、とほんと偶然です☆またお2人の家族に毎年5月、おめでたい日が加わりましたね!!おめでとうございます。手作りのチョコレートケーキのお味はいかがでしたか?









お色直し結果!!そしてそして、お色直し入場!!新婦さちこさんが、これだけは絶対やりたかったこと。衣裳当てクイズ。ブランベージュでは恒例ですが、今回はひとひねり。新郎よしゆきさんの衣裳も当ててもらいました!!まさか本当に作業着を着てるとは…みなさんびっくりでした。さちこさんの意外なブルーのカクテルドレスにもびっくり!!でも、本当によくお似合いでした(^^)一緒にガーデンを歩いてくれた妖精のようなお子様も本当にかわいかったです!!







後半は、ご友人や、ご家族への感謝のお気持ちを伝えました。

そして、お互いのサプライズも、本当に気持ちがこもっていて素敵でした。

お互いが涙している時に支えあっている様子が、本当に印象的でした。







☆感謝☆よしゆきさん&さちこさん、本当におめでとうございます!!お2人のゲストに対する友情・家族愛などとても伝わった温かい結婚式だったと思います。 本当にここブランベージュを選んでくれてありがとうございます!!大好きなお2人がここで挙げてくれて、今日一日幸せそうな顔がずっと見れて本当に担当者としてうれしいです。

そして、さちこさんのお姉さま夫婦のちーくんけーちゃんも久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。しかもお子様まで会えるなんて… お2人に関わるいろんな方が「ブラス」と繋がりがあってたくさんの「縁」を感じる結婚式でもありました。



今頃、楽しくハネムーンですね。また更に素敵な思い出を作ってきてくださいね!!

では、またお2人にお会いできること楽しみにお待ちしてます。

お幸せに~~☆☆                     藤本







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

さて後半もおふたりは

新郎あきのりさんと新婦はなこさんです!

会場を彩るのは

新郎あきのりさんのお母様とお花教室先生が

ご用意したお花達!

気合いの入ったお花が会場をお二人色にそめました☆



新郎あきのりさんがご用意されたのは

愛車のミニクーパー

なんとこの日のために車を塗装し治しました!!s-P1110104

















挙式後のフラワシャワーでは笑顔いっぱい☆

あきのりさんもはなこさんも

幸せのおすそわけをしました!

BlogPaint

















ゲストが披露宴会場に入る時必ず見るもの…

「席次表!!!」

あきのりさん渾身の手作り席次表がゲストを驚かせます!

建築士のあきのりさんならではの”作品”ですね☆



入場までのお時間では

お二人の幸せウェディングケーキにフルーツを

トッピングしてもらいます☆

予想以上にフルーツを持ってくれる皆さま

色鮮やかなケーキになりました!

s-P1110122















気合いを入れていざ入場です!

s-P1110133









披露宴での見どころはやはりケーキ!

あきのりさんとはなこさんがトッピングの最後に

ご自分たちモチーフのイチゴ人形をトッピングして

ケーキ完成です!



ひとつひとつのフルーツに想いがこもったケーキに

未来への幸せを込めて入刀です☆☆





後半ではみんなのお楽しみ

デザートビュッフェ!

ナイトガーデンで写真とデザートを楽しみます

お二人が用意したたくさんのデザートは

勿論あま~いでスッ



s-P1110149

かわいい笑顔で癒してくれるはなこさん

優しさで包んでくれるあきのりさん

お二人の空気で周りまで幸せにする力

その素敵な力で幸せになってください☆(宮原)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です