ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.22にぎやかWEDDING♪

今日のブランベージュはにぎやかな結婚式となりました♪

ゆうきさん&あつこさん前半の幸せな新郎新婦さんは、ゆうきさん&あつこさん☆楽しいことが大好きな幸せカップルです☆
今日のゲストは大切なご友人中心。
きっとアットホームで賑やかなパーティーになると予想してましたが…

予想以上に結婚式は盛り上がりました☆
会場のお花も、あつこさんのお母様のコーディネート。素敵です!!




ウエディングケーキパーティー前半は、ゆったりまったりお食事を楽しんで。そして、ケーキカットです。このデザインは意外にも新郎ゆうきさんのデザイン☆これにはお2人大満足。笑顔も素敵でしたね♪





あつこさんの気持ち♪結婚式は、普段照れくさくて伝えることができない気持ちを素直に言える最高の場面。それは、ご両親へのお手紙もそうですが、今回は新婦あつこさんが、新郎ゆうきさんへ。。面と向かっては恥ずかしいということで、扉の向こうで気持ちを伝えました。この時のBGMにもあつこさんの気持ちが伝わりました。ゆうきさん、扉の向こうのあつこさんの気持ち、伝わりましたか?一生忘れないでしょうね。





TOKIO!!今日1番の見せ場がこの時です。TOKIOコンサート入場です。この場面を、主役のお2人も担当の私もとっても楽しみにしてました。その分、緊張です。お2人が、TOKIOになりきって、歌いながらの入場でブランベージュの会場はライブのようになりました。スタッフが用意したペンライトも、みんなをジャニーズファンにしました。巨大クラッカーのタイミングもばっちり☆最高に気持ちが良かったです!!






ありがと~~ゆうきさん、あつこさん、今日は楽しんでいただけましたか?ご友人の方も本当にノリが良くて、最高でしたね。あつこさんの大切なご友人の石川さんのスピーチで、お2人の仲の良さが伝わり感動しました。お2人がここを選んだ理由が分かります。そんなお2人を担当させていただき、本当に感謝しています。あの後の2次会もきっと盛り上がったのでしょうね。また石川さんも一緒に3人で遊びに来て下さい。ベージュスタッフはいつでもお待ちしています♪
藤本





*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:
続いて後半のお2人は、
冗談が好きでいつもにぎやかなつよしさん&ちかさん☆
今日はどんなパーティになるのかわくわく♪
s-kannreki522 001今日は緊張で、いつもの冗談も抑え気味。いい緊張感出てました。
お天気にも恵まれ、外でもにぎやかなガーデンイベントで盛り上がります☆徐々にいつもの冗談が出てきて、披露宴入場前なんて、いつものごとく冗談が止まらない(笑)
いかんいかん!!さぁ入場!!
s-kannreki522 002ご友人からの素敵なスピーチもしっかり心に届きました。そして、前代未聞?の乾杯!!で、パーティのスタート☆
この日のためにスーパーで買った(笑)ブロッコリーのお味はいかがですか~?
1つ1つの演出に、しっかり盛り上がるゲストのみなさん♪
s-kannreki522 003和装の入場にゲストから歓声が上がります☆
今日はゲストの中に大役が!!
素晴らしいだるまの入場に、度肝を抜かれました!!!
まさにイメージ通り!!
さすがお2人のご友人です。

s-kannreki522 004そして・・・
これ!!!ご友人の余興はスゴイ!!
完成度の高さに加え、面白さも抜群!!大爆笑です!
ソレソレソレソレ!お祝いだ~☆
2人の結婚式を盛り上げてくれました♪

s-kannreki522 005ラストは、ぐっとくる場面が続きました。
さっきまで笑っていたお2人が涙をこらえきれない様子が印象的でした。
つよしさん、ちかさん、今日は本当におめでとうございます!!
今日は、さすがお2人のゲスト!!そんなことを感じる式でした。
毎回の打ち合わせ、私自身も楽しみで、ふざけたことを言ってくだらないと言いながら大爆笑していたことが本当に楽しかったです。今日を迎えるのも本当に楽しみにしていました!!
たくさんの大切な友人や、ご親族、ご家族に囲まれてすごす今日という時間はいかがでしたか?
いいもんですよね、結婚式♪今日もいつもの様に、一緒にたくさん笑えた日でした。
お2人に出会って、2人の担当ができたことが、本当に嬉しいです!!お2人との時間がたまらなく楽しかったです!!また遊びに来て下さいね!!いつまでも、お2人らしく、お幸せに☆★ ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. つよし☆ちか : 2010年5月24日 9:24 AM

    スタッフさんがみんな親切だった!
    ご飯すごいおいしかった!
    ケーキかわいかった!
    すごい面白かった!
    ステキな会場だった!
    2人らしかった!
    式が終わってから、みんなからのメールや電話が鳴りやみません☆
    みんなに喜んでもらえて、お祝いしてもらえて、すごく幸せでした♪
    ふじなみちゃん、
    ふざけてばっかりの打ち合わせだったけど、毎回楽しかったね!!
    ふじなみちゃん、あんちゃん、ブランべージュに出会えてよかったです。
    また、遊びにいきます!本当にありがとうございました☆★

  2. あんちゃん : 2010年5月24日 2:40 PM

    つよしさん、ちかさん本当におめでとうございました!
    試食会も、打ち合わせも、私がブランベージュに行くたび
    お二人とふじなみさんの笑い声が響きまくってました(笑)
    私の都合を聞き入れてくださり
    あんなにかわいがってくれたこと、、、
    お二人に出会えてお手伝い出来たことをこころから
    幸せに思います!!!
    フジナミさんと一緒にまたブランベージュで待ってますね☆
                           あんどう

  3. ふじなみ : 2010年5月24日 10:10 PM

    やった~コメントありがとうございます!!
    本当に、本当に楽しかったです!!
    笑いまくった約半年。
    思いだすだけで笑えます☆
    縁あって、担当させていただいたことが本当に嬉しかったです!!その分、お祭りが終わったあとのような充実感と、さみしさがありました。
    絶対絶対また遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です