ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**11.16 Takayuki&Yukiho Happy Wedding**~

晴れ渡る青空の元
本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
たかゆきさんとゆきほさんです

何度もお打ち合わせに足を運んだ
ブランベージュ

結婚式当日はいつもと違った
空気感でしたね

お支度後のおふたりのお部屋に入ると
素敵な新郎新婦姿の
おふたりがいらっしゃいました

既に涙しそうなゆきほさんに
私も涙しそうでございました



おふたりの1日のはじまりは
親御様とのご対面からです・・・

チャペルの中に親御様をご案内させて頂き
おふたりは扉口にてスタンバイをして頂きました

扉が開くとおふたりを
拍手でお迎えしてくださる親御様

きっと誰よりも
今日この日 おふたりの晴れ姿を
楽しみにしていたのではないでしょうか

溢れんばかりの想いがたくさん詰まった
そんな素敵なお時間でしたね



そしてここからはお越し頂いた皆様に
晴れ姿をご披露していただきました

まずはたかゆきさんからご入場です

バージンロードを歩いていただく前に
お父様お母様にお支度の最終仕上げをして頂きました

お母様からは胸にチーフを
お父様からは手にグローブを

そして「幸せになるんだぞ」
そんな思いを込めて
たかゆきさんを送り出して頂きました

そして続いてはゆきほさんの番です
大好きなご両親と手を繋いでご入場頂きました

ゆきほさんはお母さまより
「ベールダウンの儀式」
を行って頂きました

大切な娘様をお母様の愛情で
優しく包み込んで頂き
たかゆきさんの元まで
送り出して頂きました

ここからは
おふたりによる誓いの言葉

実は誓いの言葉は
おふたりの大切なゲストの皆様に
待合室で考えて頂きました!

見事おふたりに選ばれた
ゲスト4名に前に出てきて頂き
オリジナルの誓いの言葉を
読み上げて頂きました

おふたりらしい
皆様で作るアットホームな
結婚式でございましたね!

ここからはおふたりには
お色直しをして頂き・・・

準備が整ったら披露宴の始まりです!

会場内ではおふたり手作りの
とってもかわいらしい素敵な
オープニング映像を上映致しました

「この曲が大好きなんです!」

そうおっしゃていたゆきほさん
扉越しに大好きな歌を聞いて頂き
入場の瞬間をお待ち頂きました

そして大好きな曲のサビの部分で
おふたり、ご入場です!

雰囲気のガラッと変わったゆきほさん
とてもお綺麗でございました!

披露宴の始まりは
キッチンオープンから♪

「会場後方ご覧くださいキッチンオープン!」

そこには手にさつまいもを持った
厨房スタッフが・・・!
実はおふたりこの日のために
さつまいもをご用意してくださりました!

おふたりからのおもてなしが
たくさん詰まった大切なお料理
一皿一皿思いを込めてゲストにお届けいたしました★

そしてここからはケーキイベントです!!

おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキ!
その理由は愛するペット
チンチラの「きびちゃん」が
登場するからです!!!

お待ちかねのケーキ・・・
感想はどうかな~とドキドキでしたが
おふたりの表情は
とっても嬉しそうで安心いたしました^^



愛するきびちゃんも
おふたりをお祝いしてくださいました♥

ここからは披露宴も後半戦です

ゆきほさんがお色直しされたのは
「振袖ドレス」
成人式の日に着た大切な振袖を
ドレスにアレンジして着用して頂きました

ガーデンにはいっぱいのキャンドル
そんなロマンチックな雰囲気の中
ご入場です

またガラッと雰囲気の変わったおふたりに
ゲストの皆様も驚いていらっしゃいました

そしてここからは
キャンドルサービスで
各テーブル周って頂きました

おふたりからゲストの方へ
そしてゲストの方はまたお隣りへ・・・



そしてラストは
新郎から新婦へ愛の炎を灯して頂きました

会場全体が一体となった
素敵なお時間でございましたね!

後半はゲストにビュッフェを楽しんで頂きながら
自由にお写真を撮り
とっても温かくてアットホーム
そんな1日でございました

たかゆきさん ゆきほさん

長いようであっという間の
結婚式準備でございましたね!

大変お疲れ様でございました

出会った時から
ずっとフレンドリーで
毎回おふたりからは
知らず知らずのうちに
元気をもらっていたような気がします

これからおふたりと
お会いする機会が少なくなると思うと
とても寂しい気持ちでいっぱいでございます

またいつでもおふたりの思い出の場所に
遊びに帰ってきてくださいね

改めましておふたりの大切な一日を
私に任せてくださり
本当にありがとうございました

末永く お幸せに



おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です