ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.30*Akihito&Rina*wedding

11月30日
新婦りなさんにとっては、もうずいぶん前から大切な場所
そんなりなさんの気持ちを一番近くで理解し、支えてくれるあきひとさん

とっても素敵な、おふたりの笑顔がはじける結婚式がスタート

おふたりの大切な一日は、ファーストミートから始まり、改めてふたりで生きていく幸せを噛みしめる時間になっていたら嬉しいです。


挙式は、そんなりなさんの強い希望でもあった
「ガーデン人前式」

その想いが通じたのか、午後には風も弱まり、日向もでてくるようなお天気に――
さらにおふたりの笑顔もはじけます!

挙式では、新婦家の愛犬らんまる君も頑張って、指輪を運んでくれました

退場の際の「クロージングキス」では、ゲストの皆様からの歓声がすごかったですね!
さらにガーデンでは皆様参加でお菓子まき♪


披露宴があっという間にスタートします
前半の見せ場でもあるウェディングケーキ入刀

そのケーキ入場には、一緒にブランベージュでアルバイトをしていた仲間でもあり、親族でもあるメンバーにお手伝いをしていただきました

かすみ草とレモンの、とっても可愛いウェディングケーキでした♪
ファーストバイトではスプーンではなく、「スプーン型クッキー」を♪

さらに明日から12月!
ということで、少しあわてんぼうなサンタクロースが登場

親御様もびっくり!あきひとさん渾身のサンタ入場でした!


そして本当のお色直しはここから――
ガーデンキャンドルの中、ブルーのカラードレスで入場
本当に幻想的で、素敵な入場になりました


披露宴後半では、ご友人からのサプライズ映像もあり、とっても温かくて、賑やかな披露宴となりました♪


りなさんにとっては想い出がたくさん詰まった、大切な場所
「ブランベージュで花嫁になることが夢でした!」の言葉が本当に印象的で、りなさんの夢が1つ叶った一日、そしてその夢を全力で叶え、サポートしてくれたあきひとさんにとっても大切な一日

そんな特別な一日を、ブランベージュで一緒に迎えることができ、担当として過ごすことができた一年間は、本当に幸せでした
花嫁として、ブランベージュに帰ってきてくれて、ありがとう


私たちスタッフにとっても、心から幸せな、心が温かくなるような一日でした
またクリスマスディナーでお会いしますが、これからは夏祭りやクリスマスディナー等のイベントで、いつでも帰ってきてくださいね!

あきひとさん、りなさん
本当におめでとうございます!

おふたりの担当:たばてぃさん(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です