ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初夏♪ウェディング

青い青い空の下、今日も幸せいっぱいカップルが2組誕生しました!!





まず前半のおふたりは・・・



s-IMG_6443

エントランスのかわいいウェルカムカーでこの日を迎えたのは

ひさよしさん&ひかりさん!!













優しくて面白くて涙もろいおふたりはお友達が飾ってくれたウェルカムカーを見てすぐに、涙がぽろぽろ。。。

でも青い空とゲストの「おめでと~」のかけ声の下では満開の笑顔です!!

s-IMG_2899



ガーデンではかわいいテディベアとひさよしさんが大好きなパイナップルをトス!!

ゲットした方には幸せと甘~い香りをプレゼントです★☆





そしてかわいい甥っ子ちゃんたちからの花束プレゼントから始まった披露宴パーティーはさっそく大盛り上がり!!

s-IMG_2984



s-P1110694





初夏らしいさわやかな色のフルーツにひかりさんが大好きなガーベラの花を合わせた素敵なウェディングケーキです(*^□^*)!!















そしてウェディングドレスの次は白のかわいい和装で入場…ですが!!最初に目に飛び込んできたのは大きな大きなバルーン♪バルーンが開いた瞬間、おふたりの最高の笑顔と一緒に入場です!!タイミングばっちりで気持ちよかったですね!!



その後の余興もすごい!!何度もブランベージュに来て練習してくださった余興の方たち。おふたり愛されてます!!



家族ともお友達とも深い絆があって、笑顔と涙いっぱいの結婚式になりました。

s-IMG_7827



1年前にひさよしさんとひかりさんと出会って、とうとうこの日を迎えました。

本当に人の事を考えているおふたりは、ゲストが楽しめるように一所懸命今日の為に準備をしてきました。一生に一度の大切な日に立ち会えたことを本当に幸せに思います。

いつでもいつも通りの笑顔で遊びに来てください!!



あみあみさっそく大活躍です★☆



ずっとずっとずっと今みたいにラブラブでお幸せにヽ(^o^)丿



あすか







☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



そして、はじまったナイトウェディング☆



けんじさん&けいこさんです。

二人とは1年前に出会いました。

ある会社の常務をしているけんじさん・そしてその会社で秘書も含め大活躍してきたけいこさんの結婚式。

2週間前から大量の祝電が鳴りやみませんでした。

二人の会社での活躍。

祝電からもすごく伝わってきました。



s-P1110715





そして今日の司会者はブラスの大表取締役である河合社長の登場です☆

今日は盛り上がること間違いなし!

そう思わずにいられない始まり。

まずはドロップ&フライ。

これにはゲストの方もびっくり。

この仕組みは・・・水のあるプールへ風船を落とすのです。

そうすると・・・

みるみる二人の気持ちと夢の詰まった風船が空高く未来へと飛ぶのです♪



素敵でした。

私たちのプールが生かされる、そしてゲストの気持ちが一つにまとまるそんな演出でした。

s-P1110720

そして天気のいい今日!

ガーデンでけいこさんこだわりのケーキカットです!

このめちゃくちゃかわいいケーキ!

ご覧ください☆

ケーキは女性の夢です♪

そんな夢のケーキ☆天気のいいこの青空のもと!

行われました☆





そして、ゆったりとした披露宴の中。

この人が盛り上げてくれました!

そうです。クラウンのあいあいです。



今日はゲストも含め、あいあちゃんが最高の盛り上げを見せました☆

s-P1110743







幸せな笑顔。

二人の笑っている姿をみて幸せです。



s-P1110751



そして、そう思っているのはこの二人もだったのではないでしょうか。

そうです。国境を越えて二人の幸せをお祝いしにきたけいこさんの大事な友人。

そうです。はるばる今日はフランスからお祝いに駆けつけてくださいました。

その二人は、婚約者。

そんなフィアンセはベジタリアン。

それにがんばってこたえてくれたのは当ブランベージュの最高のシェフ。

中川シェフです。

ありがとうございます。

初めてのベジタリアンの方にどのように楽しんでいただけるか・・・

すごく試行錯誤しました。

でも、すべて食べている姿にうれしかったです☆



s-P1110758

けんじさん・けいこさん。

今日は本当におめでとうございます。

二人が思い描いたアットホームで楽しい式。

社長も含め、お手伝いできたことうれしかったです。

すごく素敵な式でした。

二人の思いやりあふれるそんな一日。

これからもそんなふたりでい続けてください。

いつまでも、幸せでいてください☆ (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です