ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.25*Koki&Yurina*wedding

125日——

とても穏やかな気候の中、それを上回る穏やかなおふたりの結婚式

こうきさん&ゆりなさん、そしてお腹にいるお子さんと、大切な一日が始まります



 

挙式の前に、ご両親とのファーストミート

思わず涙があふれ、とても温かい時間となりました

「とっても綺麗だよ」

その言葉が温かくて印象的でした

 

 

おふたりが選んだのは人前式——

大切なゲストの皆様からの「賛同のダーズンフラワー」

12名のゲストからおふたりへ、おめでとうの気持ちをこめてお花を届けていただき、集まったお花で完成したウェディングブーケをもって門出

 

ゲストと近い距離で過ごすことができた挙式になったと思います

 

 

そして披露宴では

長崎から駆けつけてくださったご友人のテーブルに、愛知の名物「味噌カツ」を新郎こうきさん自らサービス

 

そのあとはビールタンクサービスで皆様のところへご挨拶へ♪

ゆりなさんからはおつまみも♪

 

 

お色直しはガーデンから——



ネイビーのカラードレスに衣装チェンジをしたゆりなさんと、ベスト・タイをチェンジしたこうきさん

おふたりが登場すると、会場の中は歓声が上がりました

 

それもそのはず!

この時の入場曲は、ゲストの皆様からの投票で決まった曲なのです!

一番投票が多かった曲での入場

皆様とおふたりの反応が良かったです!

 

さらにウェディングケーキの登場

なんと、ゲスト全員の名前が入ったマカロンが乗ったウェディングケーキ!



それを見たゲストからは、「すごーーい!!」と歓声が♪

おふたりのナイスアイデアでした!

 

もちろんそのあとは、ゲスト全員にご自身の名前入りマカロンがついたウェディングケーキをお出ししました!

友人からおばあ様まで、すごく喜ばれていましたよ♪

 

 

ゲストのことを想い、ゲストからも想われる、心の温かいおふたりの結婚式でした

初めてご見学にお越しいただいたのは、10月半ばでした

あっという間の約3ヶ月

 

準備期間の中で、さらにお互いを知れたこともあったのではないでしょうか

この日を迎えたことで、今まで以上に周りの方やご家族、そしてこうきさんとゆりなさんの絆が強くなった日になっていれば嬉しいです

 

「本当に良い結婚式になりました」

終わってから控室でそう言ってくださったおふたりの表情と言葉は、ずっと宝物に心の中にしまっておきます(^^)

 

改めましてこうきさん、ゆりなさん

大切な一日を任せていただき、本当にありがとうございました!

これからもぜひブランベージュに遊びにきてくださいね!



 

おめでとうございます!

 

おふたりの担当:たばた

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です