ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

技術の向上

皆さん、こんにちは

今年は暖冬と言われていますが

まだまだ寒い日が続きますので

体調に気をつけてお過ごし下さい

 

さて、私ごとではありますが先日リフレッシュ休暇をいただきました

その休暇の中で普段の職場環境の中では得ることの出来ない経験を得て

更なる人間としての成長や技術の向上を目標に研修をさせてもらいました

場所は、昨年名古屋にオープンしたButteryです

ケーキやお菓子を買いに行くことはあっても、働かせてもらうのは初めてでした



Butteryの名前の由来は
「フランス産発酵バター、北海道バター、フレッシュバターなど。
厳選したバターを使用した、香り高いスイーツを取り揃える
焼き菓子専門店「Buttery( バタリー)
添加物や保存料は加えず
バターと素材の持つ力だけで焼き上げていきます

そんなこだわりから生まれた

かわいい名前なんだと社長からお伺いしました!

 

学んだのは、材料の扱い方から温度管理まで

細かいところまで一つ一つ丁寧に仕上げられていることです

他にも、ケーキショップならではですが

お菓子を買いに来てくださる方の顔が見えることも私にとっては嬉しいことでした

そして、ケーキを作ることだけではなく

人材の教育やギフトの包装など幅広くのことを勉強させていただきました。

 

この研修で学んだことをブランベージュに持ち帰り、これから更に成長出来るように努めて参りたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました

blanc beige小久保恵里花

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です