ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

梅雨の晴れ★ウェディング

こんにちは!本日7月10日梅雨の晴れ間
素敵なカップルが誕生いたしました!!
新郎ゆたかさん新婦みぎわさんです。
遠距離を経てついにやってきた今日という日。
そんなお二人の挙式を進行するのは
新婦みぎわさんのお父様です。兵庫県で牧師をされてるお父様が
愛娘みぎわさんの式の進行をされました。
教会式といってもそれぞれ異なった進行があります。
普段とはちょっと違う挙式ですが、
お父様から発せられる言葉一つ一つが重みがあり
優しさがあり… 見ていても生涯忘れられない式でした。
s-P1120373








さて、そんなお二人披露宴ではやっぱりお父様と歩きたいですよね!
まずは新郎入場・・・・
挙式とは違った思いで、新婦様とお父様の入場を待ちます。
挙式では出来なかったお父様からのバトンタッチ。
お父様のとお母様の愛情をたくさん受けて
育ってきたみぎわさんが新郎ゆたかさんに託されます


そうして始まった披露宴
お二人がこだわったウェディングケーキは
姫路にあるみぎわさんのご実家の教会がモチーフ☆
いつも礼拝をしている教会は
お二人にとっても大切な場所なのです!
ゲストの皆さまも喜んだこのケーキに
入刀するおふたり、幸せいっぱいです!s-P1120387s-P1120386







実は新郎ゆたかさんは塾の先生。
ここブランベージュのPJさんの中にも生徒さんがいます
教室の先生と今日の先生は勿論違います!
精一杯の気持ちで結婚式を盛り上げます!
s-P1120381











新婦みぎわさんもご家族の大きな助けを借りて
今日という日を迎えられました!
たくさんの手作りアイテム、その中には新婦みぎわさんが
作られたものもあれば、
ご家族が気持ちを込めてくつられた物もありました


遠方からのお打合せも大変でしたね!
今日の温かい雰囲気はすべて
お二人の努力と人柄です!
お二人の担当をさせて頂けて本当に嬉しかったです!
有難うございました!(宮原
s-P1120430






***********************************************

さて後半はひろふささん&ちさとさんです!!
テーマはひまわりウェディング★☆
おそろいのつなぎを買って、種を植えて、水をあげて、
おじいちゃんおばあちゃんと、第1陣から第5陣まで育てました!!

そんな青空全開!!ひまわり満開!!の中始まった結婚式!!
挙式ではさっそくひまわりの種の出番です。
おふたりの結婚に賛同してくださる方には、
ラッピングしたひまわりの種をかごに入れてもらいました。
あふれるくらいいっぱいになったひまわりの種は、
来年もこれからもずっとずっと満開のひまわりになるはずです!!

s-P1120445そして披露宴では、ひまわりみたいに笑顔いっぱいのおふたりの為に、おじいちゃんが歌を熱唱してくれました!!
孫への気持ちがぎゅっとつまった歌に、ちさとさんもほろり…
おじいちゃんの目にも涙が浮かんでいました。


ウェディングケーキももちろんひまわり!!
s-P1120450 ひろふささんとちさとさんが一所懸命育てたひまわりの芽と花、
真中には麦わら帽子をかぶったイチゴ人形がいます!!
ファーストバイトはフォーク…と思いきや、畑仕事には必需品★スコップにちさとさんの愛情をたっぷりつめて、ひろふささんに「あ~~ん!!」
ゲストのカメラにたくさん収められているはずです!!



お色直しは太陽みたいに素敵な色のオレンジ!!
ひまわりが太陽に向くように、ゲストもおふたりから目が離せませんでしたね!!

s-P1120477後半はミラクルな野菜ジュースに、
ちさとさんのご姉妹たちからの歌とボードのプレゼント。
たくさんの方からの花束に、
お友達からのメッセージ。
ゲストからのお祝いの気持ちであふれていました!!

打ち合わせする毎に、第1陣のひまわりが咲いたよ~。芽が出てきたよ~。
この報告がいつもいつも楽しみ!!
明るくて楽しいおふたりは本当にひまわりみたいでした!!
s-P1120479これからもいつも太陽を浴びて元気に咲くひまわりみたいに、笑顔いっぱいの楽しいひろふささん&ちさとさんでいてくださいね♪♪
来年もひまわり報告待ってます!!


あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 石井真衣子 : 2010年7月11日 5:54 PM

    ブランベージュの皆様はじめまして。
    初めて訪問させていただきます、
    カラーアナリストの石井真衣子と申します。
    幸せそうな方々やとても明るい式場、スタッフの皆様の雰囲気とても素敵ですね。
    実は私のカラースタジオもBEIGE(ベイジ)と言いまして、
    そのつながりでこちらへ辿りつきました。
    まだまだカラーの仕事は駆け出しですが、
    ウェディングフェアなどでカラー診断も実施できます。
    もしご縁がございましたらHPをご覧下さい。
    それでは、突然のコメント失礼しました。
    皆様のご活躍期待しております。
    石井真衣子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です