ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.17 ウエディング

連日の雨が嘘のように「夏空」いっぱいのなか

本日も素敵なカップルが誕生いたしました



「かずひろさん&ゆみさん」

お食事を楽しみながらゆったりとパーティー!



7.177.17













今日を迎えるまで本当に沢山の時間をかけ 

おふたりらしく準備をしてきました。

緊張の挙式にはナント40名以上のゲストがお祝いに駆けつけて下さいました

本来パーティーでするケーキカットを皆さんの前でご披露!そしておすそわけ!

これもお二人らしいお気遣いですね



7.177.17













パーティーではベージュシェフチーム力作のフルコース!を皆さん

ホントに綺麗に召し上がって下さいました

家族みんなで囲むパーティーはゲスト皆さん居心地良く

ゆったり流れる時間の中で皆さん幸せなひとときを過ごす事ができました



ベージュを旅立つ時自然と腕を組み歩くふたりの後ろ姿に

またひとつ幸せのおすそわけを頂きました

本当ありがとうございました

そしておめでとうございます



7.17









鷲野でした







★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さぁ続いてたかおさん&ゆみかさんです!!



最高の青空の下で挙式スタートです!!

s-P1120523

前撮りも晴れ♪当日も晴れ♪♪

さすが晴れ男&晴れ女です(^O^)















s-P1120531



挙式では緊張していたおふたりですが…パーティーが始まるとだんだん笑顔に!!夏らしい爽やかな白と青が似合っています★☆





そして徳島出身のたかおさんと愛知出身のゆみかさんをつないだのは、キレイな虹!!s-P1120541

徳島と愛知をつなぐ虹にはおふたりのイチゴ人形と愛犬・ハルくんです。わんこ大好きな私がわんこに吠えられたのはハルが初めてですよ~!!

そしてゼリーの海にプカプカ浮いているのは、サニー号です^m^

甘いウェディングケーキを木製しゃもじにたくさんのせてたかおさんへ♪ゆみかさんの愛情たっぷりのケーキ★☆かなりおいしかったようで、その後のテンションははかり知れません…!!ブログでお伝えできないのは残念です!!



お色直しではピンクドレス(*^U^*)

s-P1120544

ゲストのお祝いのクラッカーと花火で会場は一気に熱くなります!!そんな中お友達からのあたたかいスピーチにほろり…



そしてまだまだ続きます!!今度はゆみかさんの大好きなブルードレス!!ひまわりの輪っかはゆみかさんの手作り♪頑張りましたね!!実は入場の曲はゲストの投票です…3曲の中からいったい何が流れるのでしょうか!!



投票結果は…





「幸せをありがとう」

今日大切な一日を過ごしたおふたりもお互いに幸せを感じたと思います。

そんなおふたりを見たゲストもきっとそうです。

たかおさんとゆみかさんが、お父さん、お母さんに読んだ感謝の手紙も、

ゆみかさんにサプライズで贈った歌とメッセージも

すべて「幸せをありがとう」って事だと思います。

もちろん私もたかおさんとゆみかさんからっぱいいっぱい幸せをもらいました。



友達みたいなおふたり本当に大好きです!!幸せな一日をありがとう!!

s-P1120550



アルパ○ぜひ大事にしてあげてください。また私のとかけっこしましょう!!

ずっとずっとお幸せに~~~!!



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です