ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

イルカウェディング

7月18日朝ちょっぴり降った雨がうそみたいにキレイに青空が広がりました!!

ゆうやさんとまさみさんの幸せの一日が始まりました!! 今日はイルカの日。



ブランベージュに来た時チャペルを見て、海の中みたい…と言ってくれたおふたり。もちろんテーマは海とイルカ♪



エントランスはオレンジのお花で陸地を、

真っ白なチャペルにはピンクのお花で砂浜を、

そしてバンケットは青と白のクロス、貝殻を使って海の中を。

そしてゲストを迎えるのはウェルカムイルカ★☆

s-P1120552おふたりとこれから家族になる小さいイルカです。

















そんなおふたりの一日はサプライズから始まりました。チャペルでゆうやさんがまさみさんにプロポーズ!!その手にはまさみさんをイメージした明るいひまわりと優しい紫色のブーケ。太陽の光できらきらしていたチャペルは本当に砂浜みたいでした。



s-P1120592そしておふたりはそのブーケを持って披露宴スタートです!!

たくさんのゲストのあたたかい拍手に迎えられて緊張もとけてきたようです★☆

そしてやってきました!!ウェディングケーキはまさみさんの夢★真っ白なイルカに家族3人で乗ること。

s-P1120600ちょっぴり先に夢が叶いましたね!!!!きっと海大スキな子になりますよ!!





お待たせいたしました。次の衣装は大好きな紫色の打掛!!

s-P1120607カラフルなバルーンが会場の中でふわふわしています♪おふたりが前にいくと…大きなクラッカーでお祝いです!!

みなさ~ん、おふたりの幸せバルーンはキャッチできましたか??

ほとんどの方がこのバルーンを持って写真撮りにきてくれましたね^m^

余興も大盛り上がり!!この日に誕生日を迎えたお友達もすっごく喜んでくれましたね(*^□^*)



ラストの門出…ここが今日一番の見せ場です!!

花火…したいんです。…やりましょう!!

ゆうやさんの趣味の鳥人間から、ゲストにはおふたりへのメッセージを書いた紙ヒコーキを作ってもらっていました。

海の中をイメージした会場からキレイな夜空の見えるガーデンへ…

「おめでと~!!」の声と一緒に夜空にふりそそぐ花火とゲストの気持ちがつまった紙ヒコーキが宙を舞いました。



初めておふたりに会った時の事、本当によく覚えています。キラキラした表情、おふたりの優しい雰囲気、打ち合わせでもずっとずっとそうでした。

s-P1120620家族が増えるたび、真っ白なイルカに乗ってください。そしてそのお話を楽しみに待っています!!

これからも笑顔でお幸せに~★☆



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です