ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~2.16 Happy Wedding Yosuke&Nozomi~

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました!

主役のおふたりは
ようすけさんとのぞみさんです


ウェルカムスペースには
おふたりの大好きなゲームの世界観が
表現されており
ワクワク感がございました・・・!


そんな一日のスタートは
ファーストミートから


先にお支度の整ったのぞみさん
チャペルにてその時をお待ち頂きました

そしてようすけさんもお支度が整い
チャペルへ向かうその前に・・・

のぞみさんがご用意くださった
「お手紙」をお読み頂きました

しっかりと思いが伝わったところで
ご対面です


おふたりらしい
笑顔あふれるお時間となりましたね!



ここからは挙式のお時間です 


まずは新郎ようすけさんよりご入場頂きました


そして続いて新婦のぞみさんのご入場です

バージンロードを歩いている瞬間
讃美歌を歌っている際

ずっと涙されているご友人の方がいらっしゃったのが
とても印象的でございました

そしておふたりこだわりの
「祈りのBGM」もばっちり決まっておりました^^

皆様に見守られる中
夫婦としての誓いを立てることが
出来ましたね!



ここからはお楽しみイベントです!
おふたりがご用意してくださったのは
「東海名物のお菓子まき」です!

たくさんのお菓子をまいてくださり
皆様ビニール袋がパンパンになるくらい
キャッチしていました★

ラストはとっても巨大なお菓子で
大盛り上がりでしたね!


ここからは披露宴のスタートです♪
おふたりの好きなゲームの曲で登場です★


そして、ようすけさんが楽しみにしてくださっていた
乾杯のご発声

「乾杯っ!!!」

のお声と共に、ご上司の方の好きな曲がかかりました!
これはご上司の方も嬉しかったと思います^^


そしてここからは
おふたりが楽しみにしてくださっていた
「ケーキイベント」のお時間です!


なんと目の前に現れたのは
巨大なプリンケーキ!!!



実はケーキのお打ち合わせの際に
おふたりが画用紙にデッサンしてくださったのが
プリンケーキでした

イラスト通りに
仕上がったのではないかなと思います♪

おふたりも喜んでくださっていて
私もパティシエも嬉しかったです♪


ここからはお色直しの中座です


新婦のぞみさんは大切なご友人の方を
エスコート相手にお選びくださいました


お打ち合わせの時から
どれだけ大切な存在なのか
伺っていましたが
本当に「親友」という言葉がふさわしい
そんな思いが伝わってくるお時間でございました


ようすけさんのエスコート相手も
仲良しなご友人の方でした
ようすけさんがキューピットとなり
ご結婚をされたという
お互いにっとてなくてはならない存在

そんな思いが伝わってきました!


そしておふたりのご中座中
ようすけさんの弟さんと
お知り合いの方が
ジャズ演奏を披露してくださりました


ゲストの方々には
お肉料理と一緒に
素敵な演奏を聴いて頂きながら
おふたりの入場をお待ち頂きました


お支度が整ったら
おふたりガーデンサイドより
お色直し入場です!


華やかなピンク色のドレスに
お色直しされたのぞみさん
とってもお似合いでございました!



ここからはテーブルラウンドで
フルーツポンチを皆様で作って頂きました!


メインでソーダを注いだら、完成です★


ここからはおふたりにも素敵なジャズ演奏を
お楽しみ頂きました^^


ゲストの方々には
お茶漬けビュッフェと卓上デザートビュッフェを
お召し上がり頂きながら
自由にお写真タイムを取りました


とっても和やかで
アットホームなお時間でしたね!


式の結びに親御様へ
花束と記念品をお渡し頂いた後
ゲスト一人一人にプレゼントを配って頂きました


のぞみさんが長い時間をかけて
作ってくださった「アイロンビーズ」
とても想いのこもったお品です


笑いあり 涙ありの
とても素敵な一日でございましたね!


ようすけさん のぞみさん


ご旅行は満喫されていらっしゃいますでしょうか?^^


あっという間のお打ち合わせ期間でございましたね!
結婚式準備、たくさん頑張ってくださいました


おふたりの穏やかで
ゆったりとした空気感が
私の癒しでございました^^


もうおふたりとのお打ち合わせが
なくなると思うと、とても寂しいので
またいつでもブランベージュに
遊びに帰って来てくださいね!


おふたりの大切な一日を
私に任せてくださり
本当にありがとうございました!

末永く、お幸せに





おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です