ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.24サマーハッピーウェディング☆

夏の太陽に照らされて、今日も2組のカップルが結婚式を挙げました♪



まずは前半☆

THE☆ゆったり~おっとり~なお2人。

にこにこ笑顔なよういちさんとまりこさんです。



今日お2人が来たときの第一声・・・

「あ~結婚式なんですね~」(笑)いつも通り、ゆるい~

でも、なんだかんだで緊張して、それでもいつも通りの笑顔は忘れません☆

約50名もの生徒さんが集まって、やっぱり人気者なんだと感じました☆

s-kannrekiいろいろ 060s-kannrekiいろいろ 062













s-kannrekiいろいろ 064お友達からの余興は、お2人らしさを引き出すような内容♪

一生懸命・・でも大胆にサラダを作るまりこさんが、めちゃくちゃかわいくて、微笑ましかったですよ☆このショットは私のお気に入りです♪





s-kannrekiいろいろ 065リメイク入場もお2人らしさが存分に出てました☆

キラキラ光るシャボン玉の中、登場したお2人の前に・・・

じゃ~ん♪お米好きなお2人の・・

「おにぎりケーキ」~☆のりだけ本物(笑)

お2人がこだわった自慢のケーキ☆今日の見せ場なんです♪

s-kannrekiいろいろ 066もう、全てがお2人らしくて、ゆるくて、思わずそこにいるみんなが微笑むような、そんな空間☆そこの空気がほっと和む、素敵なお2人だといつも感じていました☆今日もそんな結婚式になったと思います☆

打合せも、力まず、和める・・・

きっと変わらず、「古き良き・・・」ていう感じの家庭を作っていくような気がします☆幸せなお2人☆いつまでも☆

また気まぐれにブランベージュにひょいと顔出してくださいね☆

お待ちしてますよ☆今日は本当におめでとうございます☆  ふじなみ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





そして後半はゆうすけさんとつかささんです☆

二人とは1年越しのお付き合い!

本当にかわいい弟・妹みたいな二人。

一番最初はチーズバーガーで盛り上がりました。

覚えていますか??

s-P1120685



それからあっという間に今日という日を迎えました。

本当にはやかったです。

きょうのつかささんはまるでディズニーの中のシンデレラみたいに輝いてましたよね☆

本当にかわいかったです。

そして緊張気味のゆうすけさん。

あんなまじめな顔のゆうすけさんを見たのは初めてでしたよ♪



そしてパーティーは始まりました☆

今日は本当にのりのいい仲間たちがそれっていましたね☆



ディズニー!

とくにダッフィーが大好きなつかささん。

s-P1120691

そんなつかささんのために

今日は厨房からかわいいケーキを運んでくれたのは

新郎のゆうすけさんです。

似合ってますよ♪

コックコート!



s-P1120694

本当にかわいい二人。

かわいくケーキカットもきまりましたね。

すごく笑顔のかわいいつかささんの顔が今でも

目に焼き付いています。





s-P1120711

そして、お色直し入場はこの暑い時期にぴったり!

ドライアイス入場から始まり、

そしてシャンパンタワーにも注いでいただきました。

すごく涼しい演出。

大成功でしたね♪

仲間からの余興も熱かったですね。





s-P1120727

ゆうすけさん・つかささん。

今日は本当におめでとうございます。

ゆうすけさんのお母様の謝辞。

本当に感動しました。

いい家族・いい仲間を持って幸せですね。

そんな二人の担当ができた私はもっと幸せです。



また遊びに来てね☆

二人が大好きな夏目でした!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しょ→こ : 2010年7月28日 12:39 AM

    二人の「食べるの大好き」を知ってたものの、
    それを、あんなに前面に出した式&披露宴だとは思ってなくて、びっくり☆
    でも、それが余興の内容もマッチした感じで、ラッキー♪
    というか、結果オーライというか(笑)
    “お2人らしさを引き出すような内容”なんて言っていただけて、光栄でーす☆
    それもこれも、いっぱいフォローしてくださったスタッフの皆さまのおかげです!お世話になりました!

  2. ふじなみ : 2010年7月30日 1:07 AM

    しょーこさん♪
    コメントありがとうございます!!
    余興、本当に2人らしくって、素敵な「演出」になりました☆
    楽しんでいただけてよかったです♪
    またしょーこさんにもお会いできるの、楽しみにしてます☆

  3. まりこ : 2010年8月1日 12:11 AM

    しょーこ、ありがとう♪
    とっても楽しい余興で、来てくれたみんなにも大好評でした!!
    サラダを作るのにあんなに緊張したのは、あれが最初で最後かな?!
    おかげで、マヨネーズも克服できたし(たぶん・・)、幸せな1日になりました♪
    ふじなみさんはじめ、スタッフの皆さまにも本当にお世話になりました!
    ありがとうございました♪♪

  4. ふじなみ : 2010年8月2日 5:33 PM

    まりこさん☆
    コメントありがとうございます!!楽しかったですね~☆
    昨日の夏祭りでも、1週間ぶりに会えて嬉しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です