ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

おかえりなさい!!ブランベージュ夏祭り☆

こんにちは、ブランベージュの中尾ことベイブです!!



8月1日、夏真っ盛り☆

ブランベージュでは、夏祭りが開催されました!!

『第二の故郷(ブランベージュ)へお帰りなさ~い』

s-P1050580 全部で205組!!!ブランベージュに帰ってきてくださいました☆



かき氷、フランクフルト、おでんに焼きそば、たこ焼き、そしていちご飴!!!みんなで夏を感じながら大盛り上がりです♪







s-P1050603担当プランナーと感動の再会!!

写真もとるっきゃないでしょう☆みなさんナイススマイルです♪











s-P1120880今年はお子様連れのファミリーがたくさん来てくださいました☆

鷲野支配人も可愛いあかちゃんに、このほほえましい表情♪

幸せでいっぱいのブランベージュです☆











s-P1050616



ラストはスタッフ全員でお疲れ様の集合写真!!今は違う店舗で頑張っているスタッフも大集合です♪

一年に一度、みんなが集う夏祭り・・・

来年はもぉ~~っとたくさんの新郎新婦さんが帰ってきてくれることでしょう!!みなさん来年もお楽しみに・・・。



本日のブログは中尾がお送りいたしました!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あゆたん : 2010年8月2日 12:03 AM

    ブランベージュの皆様、お疲れ様です。
    毎年前撮りバリの素敵な☆写真をプロのカメラマンさんに撮っていただき、自分達の成長(?)と変化に気づき、そして結婚式の事を思い出します(カメラマンさんノリノリで素敵でした♪)
    毎年お邪魔させて頂くたびに、ブランベージュからプランナーさんやシェフのみなさんが新しい店舗へ巣立ってしまい淋しくもありますが、久々にこの機会に会ってお話ができて夏祭りって素敵☆ですね。いつも変わらず夏目さんと鷲野さんにも逢えて温かく迎えてもらって『帰ってきたなぁ^^』と思い心温まりました。ブランベージュの父と母ですねぇ^^w
    また遊びに行くので宜しくお願いします。

  2. まちゃこ : 2010年8月2日 12:53 PM

    あゆたんさん、コメントありがとうござます!!
    私もこの日に会えるのが楽しみです☆
    二人の相変わらずのラブラブに私まで幸せもらっています☆
    あの後、二人の話し合いしましたか??
    お互い思いやっているからこそ、言いだせないこともあるんですよね!夫婦って素敵!
    でもでも・・・
    父と母なんて・・・
    やめて~~!せめて姉にして♪よろしくです。
    またいつでも遊びに来てくださいね!!
    P.Sさすが!コメント早いな~

  3. ななえ : 2010年8月2日 4:22 PM

    ブランベージュ スタッフ&PJ&カメラマンさん
    おつかれさまでした☆☆
    そして、お忙しい中準備等々、本当にありがとうございました。
    PJの仲間や、退職されたスタッフさん、くみさんにも久しぶりに会え、とっても嬉しかったです。一緒に働いたことのないプランナーさんにもいつも声をかけてもらえるのでうれしいです。
    ブラスの笑顔 がやっぱり 一番☆だなぁと 思いました。
    We are the best☆☆   

  4. ななえ : 2010年8月2日 4:23 PM

    顔 って間違えて 入力しちゃった。。

  5. ふじなみ : 2010年8月2日 5:35 PM

    ななえちゃん☆
    昨日は、ちょっと顔合わせただけで全然お話できなかったのが残念・・・
    でも来てくれて嬉しかったです☆
    ブラス1番♪

  6. ます姉 : 2010年8月2日 7:02 PM

    ブランベージュの皆さん、今日は楽しかったです。ありがとうございました。
    久々にブランベージュに帰って来て、元気な皆さんの姿や、
    普段は見ることができない浴衣姿とか、素敵でした。
    もんもん、お帰りぃ~!
    またまた喋り過ぎちゃった・・・(≧∇≦)
    一年前はベージュで打ち合わせしてたね。「藤本さん」つって(笑)
    今じゃ”もんもん”とか”もっ○○○”とか、言いたい放題だけど。
    なみちゃん、いつも以上に笑いっぱなしだったよ。
    無理難題いつもごめんね。できる範囲でまた・・・。(´人`)
    二人とも、カワイかったで♪
     
    もちなみ二人とも浴衣の下は“レ○○○○”だったやんね~。あんがと。
    なみは青でもちはシースルーだったんでしょ?
    次回の夏のイベントは何着る?
    また打ち合わせしなきゃねヽ(。・ω・。)ノ
    次回は藤子(仮名)連れて行くよ~♪
    それじゃ、まだまだ暑いので体調には皆さん、お気を付けて。。。
    もんもん、野菜サラダ以外で報告待ってるよ~。

  7. ひげマジ : 2010年8月3日 4:19 PM

    あゆたん、来ると思ったのに~(笑)
    ベージュ→名古屋がお決まりルートですよね~♪

  8. あゆたん : 2010年8月3日 10:32 PM

    ひげマジさん!
    あゆたんも密かに逢えるかなぁ、って期待してました^^w
    もちろんベージュ→名古屋は記念日のお決まりルートですが、
    お楽しみは一つずつ♪なのでまた遊びに行きますね!
    待ってて下さいね^^

  9. ふじもと : 2010年8月6日 9:59 AM

    あゆたんさんへ
    ゆっくりお話できませんでしたが、相変わらずラブラブのお2人が見れてうれしかたです♪
    ななえちゃん
    久しぶりたったな~!!まだ半年も経ってないのにすご~く懐かしく感じたよ~!またちょいちょいブログも覗いてね♪
    ます姉さん
    ほんと楽しかったです♪♪
    兄さんにも久しぶりに会えたし…
    来年はまめ○か藤子で3人で来て下さいね~♪♪
    そして傘…
    また取りに来て下さいね☆なみこにお願いしておきます!!

  10. maro : 2010年8月7日 12:06 AM

    夏目さん~!ブログにコメントありがとうございました。そしてメールも頂いてたのに夏祭り行けずすみません(>_<)実は前日入院になってしまったんです。詳しくはブログに今日UPしましたんでまたお暇な時にでも読んで下さい~。http://ameblo.jp/maro-kota-ryu/
    来年は絶対家族5人で行きますね。今年は会えなくて残念でした。来年お盆休み中だとパパさんも行けるかなぁ~。ではでは、またこちらにも遊びにきます~。mariko

  11. まちゃこ : 2010年8月9日 4:54 PM

    まりこさん・びっくりしました!!
    大丈夫ですか??
    ブログ楽しく読みました♪
    またのぞかせてもらいます!!
    来年は絶対来てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です